奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、中古車をなるべく長く、燃費向上しながら維持することで、もしかすると新車価格に近い転売ができるかもしれない。奄美の観光ガイド、アマミノクロウサギ等、観光情報動画でも紹介しています。書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

日本の裏側を読む

日本の裏側

仕事、遊び、旅行、選挙、休日、出張、経済、詐欺、犯罪、政治、経済、文化。
毎日のように、誰かが関わっている。

二十年以上になるが、占いとか予言とかに興味があり、ある程度のことを当ててきた。
ちなみに、東日本大震災に関しては某家族はビックリしていた。

さて、洋服も建物も車も裏側がある。
今回の話は日本の裏側から見た書籍の紹介である。

図書館で見つけてきたのだが、以前から気にはなっていたが黒い字が読み取れなかったのでスルーしていた。
それが「日本の真実」である。
フリーメーソンの書籍を読みふけるよりも現実の日本を知るには、わかりやすい一冊である。
副題には、安倍政権に危うさを感じる人のための十一章。とある。

真面目に生きている。
何をどうしていいのかわからない。
目標がない。
あるけれど上手くいかない。
政治への不満、投票拒否。など不安な日本人に読んでいただきたい一冊である。

またニュースの本質や裏側。なぜ報道されるのか。なぜ報道されないのか。
不思議な日本社会を垣間見られるのである。

近くの書店や図書館にない方はアマゾンへ。

日本の真実 安倍政権に危うさを感じる人のための十一章

11/04のツイートまとめ

amami21

奄美大島には、セブン-イレブン、ミニストップ、ローソン、ファミマはありません。エブリワンというコンビニがあります。
11-04 14:47

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2015/11│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
多分、15種の仕事、アルバイトを経験したことで、色々なことがわかりました。奄美大島の観光ガイドと未来予測型の内容で書いています。基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん