奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、中古車をなるべく長く、燃費向上しながら維持することで、もしかすると新車価格に近い転売ができるかもしれない。奄美の観光ガイド、アマミノクロウサギ等、観光情報動画でも紹介しています。書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

ロシアとグルジア紛争

ロシアとグルジアが紛争している。
理由はわからないが、皆既日食が観測できる国は、必ずと言っていいほど何かが起きる。
災害であったり、今回のように紛争が起きる。
海外旅行や海外進出の参考にして頂きたい。

奄美大島の郷土料理・新穂花の鶏飯(けいはん)
鹿児島県徳之島伊仙町の木之香農園の青パパイヤ
アウトドア製品
奄美大島電脳書店
ビジネススーツ
森下仁丹オンラインショップ
快適な着ごこちを追求した機能性に、遊び心をくすぐるファッション性をプラスした新感覚のメンズインナーウェア。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

中国四川省で地震

本日、中国の四川省で地震がありました。
皆既日食を観測出来る国では、その国を揺るがすほどの事がおきています。
来年の7月22日は、奄美大島で皆既日食を観測することが出来ます。
と、言うことは、日本になにかが起こると思います。

私は、奄美大島を大型台風が通過すると予測しています。

さて、中国では8月1日が皆既日食の日になっています。
オリンピックは8月8日です。

奄美鶏飯(けいはん)のご注文は、新穂花へ
奄美大島モバイル
奄美電脳舎ネットショップ
奄美大島の観光なら、奄美大島観光ガイド
山下弘植物写真ギャラリー わだつみ館
出版をしたい方は、インプルーブ
男達の玩具市場



ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】初夏の旅行特集
モノ・マガジン オンライン

列車事故

今日でしょうか。中国国内で列車事故が起きました。
これを一概に、皆既日食との因果関係と結びつけるのはいかがなものかと思いますが、皆既日食が見える国では、国をも揺るがす事がおきかねないと考えた方がいいのではないでしょうか。

詳しいデーターがないのでこれ以上は書けないが海外旅行は慎重にした方がいいと思います。

奄美鶏飯(けいはん)のご注文は、新穂花へ
奄美大島モバイル
奄美電脳舎ネットショップ
奄美大島の観光なら、奄美大島観光ガイド
山下弘植物写真ギャラリー わだつみ館
出版をしたい方は、インプルーブ


Apple Store(Japan)


北京オリンピックと皆既日食の因果関係

今年(2008年)の8月1日は中国やモンゴルで、 来年(2009年)7月22日には日本の屋久島、トカラ列島。そして弊社のある奄美大島で皆既日食を観測することが出来ます。
 この皆既日食が観測出来る国では必ずと言っていいほど災害や事件事故があるようです。
 詳しくは調べていませんが。トルコでは大地震。ソ連では国家の崩壊。ペルーでは日本大使館人質事件などがありました。これは、その年、あるいは翌年なのかは調べている最中です。
 来年は奄美大島に、最大級の台風が通過すると予測しています。
 さて、先日、チベット自治区において暴動があったようですが、これは、北京オリンピック(2008年8月8日から8月24日まで)への影響を意識した動きなのかどうかはわかりませんが、オリンピック前の8月1日が皆既日食なので、因果関係から考えるとながあってもおかしくない状況にあると思います。

●北京オリンピックまでの事件事故
1月 中国産冷凍食品から農薬が検知された。原因は究明中
3月 チベット自治区において暴動があった

■8月1日皆既日食
北京オリンピック
8月8日から8月24日

・参考リンク
2009年7月22日 皆既日食の予測

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
多分、15種の仕事、アルバイトを経験したことで、色々なことがわかりました。奄美大島の観光ガイドと未来予測型の内容で書いています。基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん