奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、中古車をなるべく長く、燃費向上しながら維持することで、もしかすると新車価格に近い転売ができるかもしれない。奄美の観光ガイド、アマミノクロウサギ等、観光情報動画でも紹介しています。書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

【奄美の花々】サクラツツジ、固有種オオシマウツギ、アマシバ。





世界で一番面白い、人生ガイド
基 武雄・もといたけお

奄美大島観光ガイド
https://mankaryoran.com

◎基武雄の人生劇場 (人生の棚卸しの参考になります)
https://mankaryoran.com/motoitakeo/index.html

■電話で問い合わせ
TEL 070 - 7640 - 6770
いいメール 4821@s500.jp

よろしくお願いいたします。

チャンネル登録数100達成、当チャンネルについて



10年間かかって、チャンネル登録数100達成しました。

ご視聴、誠にありがとうございました。

これからも面白い動画をアップロードしていきます。

今後ともよろしくお願いいたします。



未来を創り淹れる才能集団
奄美大嶋観光ガイド
奄美群島認定エコツアーガイド
認定No.奄-0050
世界で一番面白い、人生ガイド
基武雄・もといたけお
電話で予約する。
TEL 070 - 7640 - 6770

基武雄のユーチューブ。

基武雄のユーチューブ

2月からユーチューバーを本格的に始めることにしました。
確か9年前から適当にアップロードしていましたが、今年からは本腰を入れて奄美大島の動画や書籍の紹介をします。

今、計画しているのは『基武雄の人生劇場』なんですが、誰もが人生の途中で挫折や迷路クネクネに入り込んで出てこられない現実があったと思います。

現在60歳ですが赤ちゃんから45歳までをできる限り詳細に書き込んでいます。
一人でも多くの人の役に立つ、何かがあればいいなぁと思っています。

それから動画ですから色々なジャンルをアップロードしています。

私は飛行機マニアなので搭乗した際には撮影をしているのですが、視聴回数が上がらない。
ところが、カーフェリーの接岸ユーチューブは約5000くらいあるのです。

本土では鉄道マニアが多いわけですが、奄美大島となるとカーフェリーか飛行機しかないので、どちらかが主体になることもあります。
幸いなことにカーフェリーが接岸する港が目と鼻の先なのでいいのですが、これがですね鹿児島新港からカーフェリーが入港するのがなんと午前5時前です。
午前5時前ということは波が穏やかであれば4時30分頃に接岸する場合があるので今の季節は暗いので撮影はしません。

そこで動画は夜の8時30分頃に離島から入港するときに撮影をしています。
あるいは台風や強風などで出港時間に変更があれば撮影するとか・・・。
めったにありませんが。

と、言うことで、できる限り多くの動画アップロードしていきますのでご期待ください。

よろしくお願い申し上げます。



未来を創り淹れる才能集団
奄美大嶋観光ガイド
奄美群島認定エコツアーガイド
認定No.奄-0050
世界で一番面白い、ガイド
基武雄・もといたけお
電話で予約する。
TEL 070 - 7640 - 6770

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
多分、15種の仕事、アルバイトを経験したことで、色々なことがわかりました。奄美大島の観光ガイドと未来予測型の内容で書いています。基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん