奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、中古車をなるべく長く、燃費向上しながら維持することで、もしかすると新車価格に近い転売ができるかもしれない。奄美の観光ガイド、アマミノクロウサギ等、観光情報動画でも紹介しています。書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

神王様其の四・月の女神様が激怒/中国の月探索機に/必ず天罰を落とす



神王様の御告げであるがビックリしたのは、月の女神様が中国の衛星に対して激怒している
必ず天罰を落とすと言い切っている

これは怖い、怖いことです
一体何が起きるのか、あるいは天罰、つまり月の女神様の天罰とは、どのような事になるのか私もしりませんが注視したいと思います

さて、人生の考え方や生き方に少し、ほんの少しではありますが役に立つ御告げではないでしょうか

全ては解決しませんが、一つでも少しでも解決する方法が解かれば生きる望みがあると思います。

今後共、よろしくお願いいたします。

■今回の全文です
令和6年3月20日(水)20:12~
神王様降臨其の四

神は偉大なり

多くの神々を降ろすわけじゃが
占いで相談に来る人達には
懇切丁寧に話してくれ
これからも多くの民達が
神の子を頼りにしている

さて多くの神々は
お前に何を伝えようか
考えている

それは驚愕の事実と
これから降ろされるであろう
予言について慎重に
降ろす言葉を選択している

さて神は偉大であるが
民の者々は
まだ知らない

お前に託す理由は色々あれど
神の使いとして私が生んだ子でもある
民達は迷い
死に、生きる力を失っている

それでは国家としての
威厳も活力もない
だから悪い輩の退治をしている

しかし民の者々は気が付いていない
神は餅は餅屋であると言っている

60人者神事の相手は
体力勝負であるが
それもこれも
お前の人生であるから
喜びとして受けとめてくれ

さて神降ろしの内容は
深く吟味している
物事には順番がある

そうだ大きな金を渡そう
ある程度は大きな金じゃ
使い道は渡してから話す

月の女神様には
だいぶ気に入られているようじゃ
月の女神様が中国の衛星は迷惑
と言っている

月の裏側を観測するという
天罰を落とす事にしている

神々に背く輩が
どうなるか
これ見よがしに
見せてやると言ったが
本当に見せてやる
その時は
お前がYouTubeで伝えよ
神の存在と威力を

緑色の神様を降ろす事にした
カタカムナの神様と仲良しだから
農業とか色々な人にも伝えて欲しい

これからYouTubeにする本数が
増えて来るぞ
忙しくなるな

多くの民達を救い給え
神の子として生まれ
人間として生まれ
神の存在を世界に
「我此処にあり」と
強く宣言しろっ

みてみろ、思いがけない
民の者々が
集まり始めてる事じゃろう

ありとあらゆる神々の武器を
体にまとい
頭の中に
納めて生きるが良い

お前に平伏す民の者々を大事にしろ
成功させろ、生き延びさせろ
病から立ち直させろ
神の一言一言が
お前の言霊となり
大いなる意味を
持っている事をYouTubeで伝えよ

そろそろ
民の者々への忠告であったり
予言も降ろさねばならぬが
心して聞くが良い
信じられない予言の連続じゃ

毎日ありがとうなぁ
多くの神々に使える
お前に日ごろから
感謝して帰る事にする
また、だれか占いの依頼にくるぞ
神王より


■『最強のクスリ絵』アマゾンから購入
https://amzn.to/41j9pqT

■『クスリ絵』アマゾンから購入
https://amzn.to/3Gry1no

■書くだけで開運!不調知らず!カタカムナ文字練習帳
https://amzn.to/3S9CWQQ

■あなたの潜在能力が発火する最強のクスリ絵
https://amzn.to/3tG42FL

■欲しい物は、アマゾンから購入する
https://amzn.to/3RqYR4o

世界で一番面白い、人生ガイド
基 武雄・もといたけお

■使用デジカメ
キャノンPowerShotSX70HS
https://amzn.to/3atPpes

■奄美大島観光ガイド
https://mankaryoran.com

◎基武雄の人生劇場 (人生の棚卸しの参考になります)
https://mankaryoran.com/motoitakeo/index.html

■電話で問い合わせ
TEL 070 - 7640 - 6770
いいメール takeo.poem@gmail.com

よろしくお願いいたします。

■奄美大島スピリチュアル関連動画

・かけ放題でなければ私から電話します
https://www.youtube.com/watch?v=wZsyzgpz1-k

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://amami-blog.jp/tb.php/9996-3e5be14b

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
多分、15種の仕事、アルバイトを経験したことで、色々なことがわかりました。奄美大島の観光ガイドと未来予測型の内容で書いています。基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん