奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、中古車をなるべく長く、燃費向上しながら維持することで、もしかすると新車価格に近い転売ができるかもしれない。奄美の観光ガイド、アマミノクロウサギ等、観光情報動画でも紹介しています。書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

休憩時間はお菓子に限る。

okashi-222.jpg

読書やテレビ時間をする。
ついでに、お菓子だの飴だの、そして男達が食べたがらない果物を準備してある。
買ってきた物ではない。すべてお客様の差し入れである。ありがたい。これからもお願いします(笑)。

時には、休憩も必要です。体も心も落ち着けて、次の仕事や遊びの潤滑油になればいい。
私は、甘党だからお菓子が大好きだ。時には菓子パンも食べている。
ところが、バナナダイエットを行ってからお菓子や菓子パンの量が少なくなってきた。金銭的にも経済的だし、体重は減少していく。節約した金でズボンを買う予定にしている。今のズボンはちょっと大きくなってきた(笑)。

この頃は、ケーキも食べなくなった。49歳にもなれば缶コーヒーも珈琲も美味しくなくなってきた。
体がほしがらない(笑)。
しばらく、お菓子とは縁が切れそうにないようだ(笑)。
次なる、差し入れを心からお待ち申し上げております。



奄美大島の郷土料理・新穂花の鶏飯(けいはん)
鹿児島県徳之島伊仙町の木之香農園の青パパイヤ
アウトドア製品
奄美大島電脳書店
ビジネススーツ
森下仁丹オンラインショップ
快適な着ごこちを追求した機能性に、遊び心をくすぐるファッション性をプラスした新感覚のメンズインナーウェア。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://amami-blog.jp/tb.php/824-7ca1a6e4

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
多分、15種の仕事、アルバイトを経験したことで、色々なことがわかりました。奄美大島の観光ガイドと未来予測型の内容で書いています。基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん