奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、中古車をなるべく長く、燃費向上しながら維持することで、もしかすると新車価格に近い転売ができるかもしれない。奄美の観光ガイド、アマミノクロウサギ等、観光情報動画でも紹介しています。書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

消費税値上げ

福田首相は消費税値上げを考えている。
しかし、天下り、税金の無駄遣い、アメリカ国債の買いすぎ、必要のない税金。
これを見直せば、消費税値上げどころか、減税ができる。
いや、廃税にできる。

もっと言えば、すべてを消費税化すれば財務省の職員の削減にもなる。
たしか、試算では21%になるらしいが、10%にしてみればいい。
これで、浮いた人件費と省庁を民間に貸し出せばいいではないか。
不動産収入が入る。

税金を上げる考えをする前に、税金をとらない方法を考えるのが先ではないか。

やはり、最大の原因はこのような政治家に投票する国民と、投票に行かない人がいるからだろう。
民主党がすべていいとは思っていないが、与党を野党に追い込んで、今までの膿を出し切らない限りよくならない。
そして、政党の離合集散後に安定した税制ができるだろうが、ここで困った問題がある。
総理大臣になる最大の条件はアメリカの犬になることである。
これでは、日本はよくならない。

国民を萎縮させるために、田中角栄元首相は悪いやつ。と言う概念を完璧なほど誤認識させられた。
彼は、生前「ユダヤにはめられた」と、言ったという。
そんなものではない。もっと、それ以上の組織に操られているのだ。

意識して欲しい。人間は天体の動きに左右されている事を。アメリカでも日本政府でもない。

奄美大島の郷土料理・新穂花の鶏飯(けいはん)
鹿児島県徳之島伊仙町の木之香農園の青パパイヤ
アウトドア製品
奄美大島電脳書店
ビジネススーツ
森下仁丹オンラインショップ


オフ会で差がつくミニ名刺「DECOCA」


宿・ホテル予約ならじゃらんnet

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://amami-blog.jp/tb.php/571-63cc11b2

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
多分、15種の仕事、アルバイトを経験したことで、色々なことがわかりました。奄美大島の観光ガイドと未来予測型の内容で書いています。基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん