奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、中古車をなるべく長く、燃費向上しながら維持することで、もしかすると新車価格に近い転売ができるかもしれない。奄美の観光ガイド、アマミノクロウサギ等、観光情報動画でも紹介しています。書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

日々の生活

日々に追われている感じがするのは私だけではないだろう。
仕事、宴会、打ち合わせ、昼食のお誘い。
就寝前には、明日の予定をイメージしている。
優先順位も決めている。
それら以外は、常に勉強、勉強の繰り返し。
そろそろ誕生日がくると58歳である。
還暦も近い。
26歳の時には、意味がわからなかったが57歳は、理解している(笑)。

さて、3月26日に関西空港からバニラエアが就航する。
昨年からの計画通りのようだ。
地元ではピーチが来る。という噂と言うか。誤報が飛び交っていた。
関西から地元の人や観光客が増えることはいいことだが、問題も山積している。
空港の駐車場問題。
宿泊施設が不足している。同様にレンタカーも少ない。
多分、バニラエア就航と世界自然遺産登録へ向けて、レンタカー会社も2社か3社は新規開店するだろう。

今、奄美空港は拡張工事をしている。いいことだ。

日々の変化と、できれば自分自身が変化の基でありたいと思う。
まっ、自分のことも他人様のことも考えながら仕事ですね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://amami-blog.jp/tb.php/4932-3be5dad9

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
多分、15種の仕事、アルバイトを経験したことで、色々なことがわかりました。奄美大島の観光ガイドと未来予測型の内容で書いています。基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん