奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、中古車をなるべく長く、燃費向上しながら維持することで、もしかすると新車価格に近い転売ができるかもしれない。奄美の観光ガイド、アマミノクロウサギ等、観光情報動画でも紹介しています。書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

今日からラストスパート

火曜日です。
金融機関も商店街も年末に向けて忙しいでしょう。
また、クリスマスということもありケーキ屋さん大忙しでしょう。
54才になれば甘党の私もさすがにケーキ・・・。やはり食べたいか・・・。
伊津部町の伊田製菓だっただろうか、昔ながらのカステラケーキと言えばいいのだろうか。
反対側の道路から信号待ちの時にショウウインドの中にあるケーキが美味しそうだった。

自営業だから休日もボーナスもない人生がほとんどだが自分で決めた道だから後悔はしていないが来年こそは・・・。と、毎日のように願っている。
来年は、多忙な一年になりそうだ。
詳しくは書けないが、仕事が入ってきた。
また、農業を始めたので畑仕事もある。
先日から時々書いているがツボクサ茶の販売に追われている。
収穫量が少ないのでお客様を待たせている。
今週も少しではあるが販売できるから嬉しい。

さて、ラスト一週間である後悔してもしょうがない。
少しでも前進できる日々が問われている。
どのような状況に置かれても前進しながら解決していく戦略しかない。
戦術は日々のこと。
あれもこれもあるから大変だがこれが楽しい。
今までの経験が実る来年が近づいてきた。
眠い、腹も減る、体重は増えない。ダイエットはうまく行っている。髪の毛も増えてきた。
ほんの少しの喜びを大きな喜びに変換している最中である。

来年の新規事業に向けての勉強も大変である。
経験したことのないことを現実化していく仕事に快感。
それにしてもネットをやっているとストレスのある広告がパソコンユーザーを脅迫している。
これがネットで規制されないから不思議である。

今日も1日がんばろう。

静かな時間を希望の方は奄美大島観光ガイドが、ご案内致します。

中古車販売のガリバー

ロコンド

JALで行く奄美大島

ABCマート

オリンパスオンラインショッピング

ケーズデンキ

じゃらん

ニッポンレンタカー ご利用の1時間前までネット予約ができる!

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

11 ≪│2013/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
多分、15種の仕事、アルバイトを経験したことで、色々なことがわかりました。奄美大島の観光ガイドと未来予測型の内容で書いています。基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん