奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、中古車をなるべく長く、燃費向上しながら維持することで、もしかすると新車価格に近い転売ができるかもしれない。奄美の観光ガイド、アマミノクロウサギ等、観光情報動画でも紹介しています。書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

日々の出来事。

ふとカレンダーを見たときに今月も中旬になり年末が一瞬で新年になる。

来年からは平成ではなくなる。
時代の変わり目であるが自分自身がどのように飛躍するのかを毎日考えている。
答えはでていない。

今年の反省、今までの仕事のこと。
これからの仕事のこと。
揚げればキリがないところを整理整頓しながら絞り込んでいる。

諦めたら、ハイそれまでよ。

しぶとく、ジックリ計画しながら虎視眈々と準備をしている。

昔読んだ本に、目標は大きく準備はジックリ。とあった。
若いから我慢できない。
いきなり借金して起業して失敗の連続という同じ轍を数回踏んで自爆した。
借金返済という後遺症は今もあるあるある。
これが解決しないと前進ができない。

毎日が足踏みしながら前進できるように心がけている。
だから足はよく上がるようになった。
ちなみにY字開脚ができる。
洒落にならない(笑)。
本当にできるのだが、自慢できない。

さて、確実に自己資金を蓄えて次なる仕事への現金力と行動力を掛け合わせるわけだが準備不足である。

それでも果敢に挑戦している。

時間があれば読書とネットである。
常に稼げるのか、売上は、利益は、あれは、これは。
時々、意識不明になりそうである(笑)。

これをアップロードしたら紙に書くことにしている。
書き方をかえると、神の心に書く。ということだろう。
つまり願い事の祈願にもなる。

紙に書いたように現実化できますように、神様お願いします。


アマゾンから投資・金融・会社経営の書籍を探す。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://amami-blog.jp/tb.php/6556-e22acd39

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
多分、15種の仕事、アルバイトを経験したことで、色々なことがわかりました。奄美大島の観光ガイドと未来予測型の内容で書いています。基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん