奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、中古車をなるべく長く、燃費向上しながら維持することで、もしかすると新車価格に近い転売ができるかもしれない。奄美の観光ガイド、アマミノクロウサギ等、観光情報動画でも紹介しています。書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

まだ分かりませんネット銀行宝くじ高額当選の方法



■知りたいことを教えてほしい■

神様が全てを教えてくれるほど世の中は甘くない。それはわかっている64歳である。
しかしそれでも、どうにかならないのか。と、誰もが焦っているのが、宝くじが当たるのか、それとも何時買えば良いのかを知りたい。
残念ながら、ロト6、ロト7の各3口とチャンスセンターで販売している各2種類の宝くじを各3枚購入することです。と、いう動画を既にアップロードしている。
つまり、同時に4種類の宝くじを購入することです。
これで大金が当選した人もいる。

しかし残念なことに全員ではない。当たり前だ。
これはチャンスセンターでの購入方法である。

それでは、ネット銀行宝くじで当てる方法を知りたい。
実は、この私もしりたい一人である。
残念なことに、私にも宝くじの神様は教えてくれない。
多分だが、神様も知らない。のかもしれない。仕方がないかなぁ・・・。

次に、天国の事だが、誰もが知りたいのが「自分は天国に行けるのか。」
これは難しいから簡単ではない軌道修正も可能だろうが、神様との約束事に関しては、篩いにかけられた人々だけのような感じがする。
あくまでも感じ。である。

焦ることなく宝くじで高額当選金を手に入れる。そして、好きなことをする生き方。
できれば、当選金で神事や墓参りなどにも使ってほしい当選金である。

勿論、分かり次第You Tubeにアップロードするのは当たり前である。
一人でも多くの方々の力になれたら良いと願っている。

これからも色々あるだろうが、しぶとく図太く生き抜きながら大金と天国行の切符かなのか分からないが、行こうじゃないですか。

皆様の成功を祈る。

世界で一番面白い人生ガイド
基 武雄 MOTOI Takeo

■職歴■
新聞配達、ネズミ講
家電品販売、自転車修理業
事務機販売修理、豆腐配達
プー太郎、選挙運動
中古家電・パソコン販売
葬式、結婚式、政治活動
現在は観光ガイド業

15種もの職業を経験
災害を予言できる力
母親がユタ神様
この三つを重ね合わせて
電話鑑定いたします
初回は一時間は、無料

■ユタ神様として、初回無料は電話鑑定■
なぜ私が、ユタ神様として活動することになったのか。
母(他界)が、占い専門のユタ神様として30年以上活動したことで、長男である私にも仏様や神様と話ができるようになり、各神様達からの願い事や、ありとあらゆることを人間として神様に成り替わり、迷っている方々を少しでも楽できる。あるいは、助言できることで一人でも多くの方々を助ける神様として活動する宿命を自覚し、これからの人生を生き抜く次第で御座います。
引き続きユーチューブ上で、多くの動画配信に努めてまいります。

初回は無料で御座います。
2回目は、1時間で2,000円

★ご相談の前に・・・
相談したいことを三つ、考えてください。
電話鑑定中に、他の事を思い出す場合がありますので、その際は、四つ、五つと相談してくだい。
あるいは、私の方から「他にはありませんか。」と、お尋ねいたします。
まずは、御自身で整理整頓されてから、ご予約ください。

●携帯等での、ご予約の手順
携帯番号 070-7640-6770

1.携帯のSMSメールで予約する
2.希望日と時間等、出来れば内容を簡単にメールする
3.私から返信メールを送信いたします。

●メルアドでの、ご予約
4821@s500.jp

日時や、できれば御相談事を箇条書きにして送信してください。
返信メールを送ります。

■電話で問い合わせ
TEL 070 - 7640 - 6770
いいメール 4821@s500.jp

世界で一番面白い、人生ガイド
基 武雄・もといたけお

■使用デジカメ
キャノンPowerShotSX70HS
https://amzn.to/3atPpes

■奄美大島観光ガイド
https://mankaryoran.com

◎基武雄の人生劇場 (人生の棚卸しの参考になります)
https://mankaryoran.com/motoitakeo/index.html

■電話で問い合わせ
TEL 070 - 7640 - 6770
いいメール 4821@s500.jp

よろしくお願いいたします。

■奄美大島スピリチュアル関連動画

・かけ放題でなければ私から電話します
https://www.youtube.com/watch?v=wZsyzgpz1-k

・お墓について
https://www.youtube.com/watch?v=WC6bFwjeR3U&t=6s

【ゴールデンウイーク】沖縄旅行に行ってきました



自営業者です。しかし休みたい。と、思うのは当たり前。とうことで今回は、沖縄旅行へ行ってきました。旅行中の動画は取りませんでした。休暇、バカンス。という事なので、食べる、移動する、観光、歴史、それからジュンク堂に行ったり、焼肉食べたりして国際通りを満喫しました。

■使用デジカメ
キャノンPowerShotSX70HS
https://amzn.to/3atPpes

奄美大島観光ガイド
https://mankaryoran.com

◎基武雄の人生劇場 (人生の棚卸しの参考になります)
https://mankaryoran.com/motoitakeo/index.html

世界で一番面白い、人生ガイド
基 武雄・もといたけお

■電話で問い合わせ
TEL 070 - 7640 - 6770
いいメール 4821@s500.jp

03/29のツイートまとめ

amami21

【奄美の花々】サマラツツジ、固有種オオシマウツギ、アマシバ。 https://t.co/9SalIa1IN5 @YouTubeより 奄美大島の花を撮ってきました。特に嬉しいのはサクラツツジが奇麗だった。貴方も動画で楽しんでください。#サクラツツジ#オオシマウツギ#アマシバ
03-29 15:54

03/27のツイートまとめ

amami21

今日は少しだけ肌寒い一日になりそうな月曜日です。月末の三月ですが、残りの数日間を有意義な日々にしましょう。まずは楽しく明るく生きるしかない。考えたも十人十色です。個性重視で生きている私、貴方はどうですか。これから出かける準備でYouTube動画撮りに行きます。
03-27 07:45

【奄美大島スピリチュアル】お墓について https://t.co/aON8XCoPmZ @YouTubeより お墓を建て替える。あるいは納骨をどうすれば良いのか、考え方の一つを動画にしてみました。最後は宝くじ当選です。#占い#お墓#納骨
03-27 07:43

03/16のツイートまとめ

amami21

【染師・植田正輝】藍染で染め直したジャケット https://t.co/bOxdyVBYuI @YouTubeより #藍染#染め直し#植田正輝
03-16 07:29

 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
多分、15種の仕事、アルバイトを経験したことで、色々なことがわかりました。奄美大島の観光ガイドと未来予測型の内容で書いています。基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん