奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、中古車をなるべく長く、燃費向上しながら維持することで、もしかすると新車価格に近い転売ができるかもしれない。奄美の観光ガイド、アマミノクロウサギ等、観光情報動画でも紹介しています。書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

【占い】奄美大島スピリチュアル『占い』問い合わせ方



【奄美大島スピリチュアル】占いの問い合わせ方

もしも悩み事があるのならば、携帯のショートメールかパソコンのメルアドに送信してください。
時々ですが、いきなり電話で鑑定依頼もあります。それも良いと思います。占い師は別名、占いの救急病院のような場所であるし、医師ではないから占い師ということです。
あるいは悩み事を整理整頓する時間があれば、メール等に箇条書きで送信してください。少し心が落ち着くことと思います。

■電話鑑定初回無料■

電話鑑定の前に

多分、誰もが「神様や仏様と話をしたい。」と、思っているかもしれません。しかし、誰もできない。もしかするとこの方法がかもしれない。物に話しかけてみてください。もしかすると返事が帰ってくるかもしれません。
私は山下公園の近くのホテルに駐車しているベンツに声をかけられました。

多くの人が生きる望みを失っていないが、確実に悩んでいる。人達は多い。
解決方法は何処にあるのか、どうしたらいいのかがわからない。
その時に、困った時の神頼みではないが占いに頼る。
占いを信じないのに、追い込まれたら信じるしかない。と、言う人もいるだろう。

この頃は、一人、また一人と電話鑑定の依頼がある。
初回無料で、電話鑑定をしている。
1人でも多くの方々の相談相手になることも私の生きている役目としていることは自覚している。

もちろん貴方の悩み事の全てを解決する。
あるいは、納得できる回答を見いだせるかはわからないが、少なくとも一つは納得か理解できる。のではないでしょうか。

気軽に相談して頂ければいいと思います。

もしも信じられないのであれば、この他にも多くの動画がありますので、ご覧いただき落ち着きましたらメールでお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。

■電話鑑定の手順
相談内容を簡単に書いてください。
希望日時も書いてください。
携帯にメール送信する。
070 - 7640 - 6770

私からメール返信いたします。

初回無料で、約一時間です。
また、かけ放題でなければ私から電話いたします。

もしもメールが面倒な方は直接、お電話ください。
携帯 070 - 7640 - 6770

■職歴■
新聞配達、ネズミ講
家電品販売、自転車修理業
事務機販売修理、豆腐配達
プー太郎、政治活動
中古家電・パソコン販売
葬式、結婚式、政治活動
現在は観光ガイド業

未来を創り淹れる才能集団
奄美大島観光ガイド
https://mankaryoran.com

世界で一番面白い、人生ガイド
基 武雄・もといたけお

人生の棚卸しの書き方の参考になるホームページ

基武雄の人生劇場
https://mankaryoran.com/motoitakeo/index.html

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://amami-blog.jp/tb.php/9756-3ddbcd92

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
多分、15種の仕事、アルバイトを経験したことで、色々なことがわかりました。奄美大島の観光ガイドと未来予測型の内容で書いています。基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん