奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、中古車をなるべく長く、燃費向上しながら維持することで、もしかすると新車価格に近い転売ができるかもしれない。奄美の観光ガイド、アマミノクロウサギ等、観光情報動画でも紹介しています。書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

日経平均は続落、円は90円代になった。もっと悪くなる。

今年は11万円の損失をだしている。
金がないから大きな痛手である。それでも、小銭を作り出し株式投資をやる気満々(笑)。
常に、模擬実験の日々である。
97年から1ドル64円を想定した模擬実験をやっていた。そろそろ、その兆しが見えてきた。
だからといってドル預金とかFXまでの余裕はない。
また、来年は株式 債券 教育 新聞 火 薬 製鉄 証券の業界は大変な時代になると予想している。
この中に株式がある。

将来を予測するためには過去に戻るしかない。タイムトンネルが必要になってくる。
図書館に行かれて2000年の新聞等を読んで頂きたい。基本的には未来は過去の繰り返しである。
もう少し時間があれば1999年の新聞等も読んで頂きたい。
ところが、奄美大島の鹿児島県立図書館奄美分館には朝日新聞だけがあるという。日経は(笑)。
もっと最悪な話があって、図書館が新築になるのだが来月下旬から来年4月の開館まで閉館するという。このようなふざけたところで仕事をしながら情報収集するのだから離島は大変ですよ(笑)。

それはともかく、過去に戻って予測本も同時に読んでいただきたい。


サンゴとヤドカリ
奄美大島の郷土料理・新穂花の鶏飯(けいはん)
鹿児島県徳之島伊仙町の木之香農園の青パパイヤ
アウトドア製品
奄美大島電脳書店
ビジネススーツ
奄美大島観光ガイド
森下仁丹オンラインショップ
快適な着ごこちを追求した機能性に、遊び心をくすぐるファッション性をプラスした新感覚のメンズインナーウェア。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://amami-blog.jp/tb.php/864-f0a81a22

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
多分、15種の仕事、アルバイトを経験したことで、色々なことがわかりました。奄美大島の観光ガイドと未来予測型の内容で書いています。基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん