奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、中古車をなるべく長く、燃費向上しながら維持することで、もしかすると新車価格に近い転売ができるかもしれない。奄美の観光ガイド、アマミノクロウサギ等、観光情報動画でも紹介しています。書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

あなたの命は確実に死亡の方向へ行っています。

またまた、妊婦さんが死亡した。
政府は、生まれてくる赤ちゃんを対象とした医療や救急医療をしているが、やはり、母胎である妊婦さんの安全が大事である。
しかし、外国はわからないが日本は問題が起きてから、行政が調査に入る。
日々、調査、現場の状況を把握しているなら、たらい回しはさけられるのに。

これにはですね。色々な問題があります。
まず、現在は、病気療養中の徳洲会病院のオーナーである徳田虎雄氏は、救急医療を各地で大きな病院を建設運営をしてきた。その間に誰が邪魔をしたかというと、自民党や医師会である。
国民の命を守るためには、何が大事かというと、救急医療なんです。その為には、医者や看護師を増やさなければならないので徳洲会が医療学校を設立しようとすると政府が認可しない。

このような矛盾と戦うために衆議院議員選挙の立候補して3度は当選して国会でも活躍した。
それでも、日本の医療は良くならない。この努力を一番知っている知事が、東京都知事の石原氏である。
徳洲会病院の医療が地域に貢献し一人でも多くの財産と生命を守ってきたと言っても過言ではない。
常に、新しい医療、病院建設などをやってきた。

しかし、ここへ来てがっかりな話がある。
あれだけ自民党に救急医療を邪魔されたにもかかわらず、息子の徳田毅衆議院議員は自民党入りした。それも民主党の票を貰いながら・・・。
なさけない男である。

親の背中をみて育っても自民党という泥船に乗る政治家の判断。だから二世議員の問題がでて来る。私は反対ではないが、ま~情けない。情勢を読めない人が政治家としている異常、日本の救急医療はよくならない。

たらい回し救急医療の現状を奄美大島からみるとこのような見方にもなるという事を国民の皆さん、わかって下さい。
奄美大島は日本の縮図なのです。
日本の本質を知りたかったら、奄美大島を観光する事が一番の早道ですね。


サンゴとヤドカリ
奄美大島の郷土料理・新穂花の鶏飯(けいはん)
鹿児島県徳之島伊仙町の木之香農園の青パパイヤ
アウトドア製品
奄美大島電脳書店
ビジネススーツ
森下仁丹オンラインショップ
快適な着ごこちを追求した機能性に、遊び心をくすぐるファッション性をプラスした新感覚のメンズインナーウェア。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://amami-blog.jp/tb.php/860-a37b2da0

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
多分、15種の仕事、アルバイトを経験したことで、色々なことがわかりました。奄美大島の観光ガイドと未来予測型の内容で書いています。基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん