奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、中古車をなるべく長く、燃費向上しながら維持することで、もしかすると新車価格に近い転売ができるかもしれない。奄美の観光ガイド、アマミノクロウサギ等、観光情報動画でも紹介しています。書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

最近の奄美大島

今月、殺人事件かと思ったが、薬物が原因ということだった。
これで一安心ではある。

それにしても蒸し暑い。
昨日、空港では、知人と打ち合わせ。
以外な発想から、今までにない・・・。とスタッフが盛り上がる。
帰宅途中に小雨に降られた。
ところどころ路面が濡れていた。
ビッグⅡは、降っていなかった。
知人二人に挨拶してから、お茶を買い、乾いた喉を潤した。

時々、救急車やパトカーのサイレンが鳴り響く。
事件事故のない、島にしなければならない。
その為には、一人ひとりが緊張した生活をしなければならない。

それ以外には、女性ドライバーは速度表示を見ていない。
時速50キロの道路を40キロで走っている。
そうかと思えば、停止する際には、少なくとも20.mくらいで左にウィンカーを出して減速してくれたらいいが、5mくらいでいきなり停車する。危険です。

食べ過ぎて、太らないように気をつけている。
ダイエット目標は5キロ。
達成できたら60キロの170センチである。
これがですね。奄美大島の食材が美味しくて、ダイエットは無理無理。
まっ、頑張ります。

あっそうそう。
奄美空港は、バニラエア効果もあり、ロビーは混雑していました。
これはいいことです。

後は、関西からLCCが就航すれば幸い。
もっと活気ずく。

明日も頑張ろう。
これが多忙な毎日なんです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://amami-blog.jp/tb.php/4790-f66172a2

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
多分、15種の仕事、アルバイトを経験したことで、色々なことがわかりました。奄美大島の観光ガイドと未来予測型の内容で書いています。基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん