奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、中古車をなるべく長く、燃費向上しながら維持することで、もしかすると新車価格に近い転売ができるかもしれない。奄美の観光ガイド、アマミノクロウサギ等、観光情報動画でも紹介しています。書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

運気を上げる方法とは

運気を上げる方法があるとすれば、まず考えられることが、常に積極的で夢のあることを願うこと。
また、朝起きたら日の出する場所に向い、願い事を言う。

もしも電車やバスの中であれば、心で呟くことだと思います。
常に願い事だと思います。

こり他には、お墓参りが考えられます。
ご先祖様に、手を合わすこと。
お墓を掃除することだと思います。

それから、家族や会社の人達に感謝することです。
逆に感謝される存在になることです。

私は色々な会社で仕事をしてきましたが、必ずと言っていいほど、癌がいます。
この人が退社してくれたら会社は安泰なんだが・・・。
しかし当人は気がついていても行く場所がないから退社しない。

もっと最悪なのは、気がつかない。
当然、貴方自身が嫌われてはしょうがない。

常に運気を上げる方法を考えることだと思います。

読書して著者からヒントを得るとか、友人と話しをして、そこからキーワードを見つけるとか。このキーワードを探すことで気がつくことも有ります。

auのコマーシャルで花咲かじいさんが出ていましたが、自分が幸せの花咲かじいさんになることを考えるだけでも、気分が良くなると思います。
どうでしょうか。

今日から今年の後半戦になりました。
毎日ワクワクドキドキしています。
先月は少しだけ売上が上がりました。
今月は、もっと売上があがるように努力します。

最後に、運気の上がる観光ガイドの紹介です。
奄美大島を代表する原生林ツアーです。
動植物の詳しい説明はしません。

重点的に、どこを見れば何が観えるか。何が探せるのかポイントだけを徹底しています。
あれもこれもは出来ません。
出来る範囲の時間で、今まで体験したことのない、原生林ツアーから次の自然散策ツアーの基本が身につきます。
楽しくなります。
一生忘れることのない。独特だからユニークな観光ガイドで、お楽しみ下さい。

この下に、掲載しました。
よろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://amami-blog.jp/tb.php/4665-9548c845

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
多分、15種の仕事、アルバイトを経験したことで、色々なことがわかりました。奄美大島の観光ガイドと未来予測型の内容で書いています。基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん