奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、中古車をなるべく長く、燃費向上しながら維持することで、もしかすると新車価格に近い転売ができるかもしれない。奄美の観光ガイド、アマミノクロウサギ等、観光情報動画でも紹介しています。書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

自衛隊の後方支援に反対

自衛隊の後方支援に反対している。

後方支援ということは、裏が表になり戦争への道をまっしぐらになるではないか。
常に、アメリカの属国である。

アメリカは当初から日本潰しの政策である。
それに逆らう総理大臣は田中角栄氏のように、世間から抹殺されるだけならいいが、見せしめとしての報道、裁判のような気がする。
私は55歳ですが、たしか17歳くらいのことではないかと記憶している。

あれだけ報道されると田中角栄氏は悪者だと誰でも思うしマスコミ洗脳型の報道である。
つまりプロパガンダというのか・・・わからないが・・・。

さて、自衛隊のPKOだの後方支援だのというが国際貢献という名のもとに自衛隊を戦争へと引きずり込む戦略を政府が進めるのはいかがなものか。
これを知らずに国民は自民党と公明党に投票している。
公明党は、反対のようだが、それであれば自民党から離脱して野党になればいいのに、与党が世間を翻弄できるから宗教団体をバックに政治の世界に
君臨している。
これが政治家の現状です。

国民を守れずに、アメリカ支配、宗教支配、予算は自分達の好きなように使える。
そして、宗教団体からの税金は取らずに、消費税増税である。
生きていくのに全てが税金である。る

そして、国際貢献の名のもとに自衛隊の海外での後方支援だPKOだの。
後方支援をしたいのであれば、与党議員自らで海外での活動を一年間経験してから検討していもいいのではないだろうか。
当然、女性議員もだ。

他国よりも国内を固めていかないと崩壊していく。

最大の癌は、騙され続けている有権者である。
さらに、投票に行かない有権者である。

パスドラなどゲームをやっている場合ではないですよ。
政治、経済の勉強をしながら悪徳政治家達の横暴を阻止しなければならない。

自衛隊の命を守れるのは我々、有権者である。

自衛隊反対の声もある。国防が基本です。
もっと、もっと現実を観てほしい、知ってほしい。

まずは、戦争の勉強と裏に隠されている戦略やビジネスを知ることだと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://amami-blog.jp/tb.php/4024-33c1835d

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
多分、15種の仕事、アルバイトを経験したことで、色々なことがわかりました。奄美大島の観光ガイドと未来予測型の内容で書いています。基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん