奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、中古車をなるべく長く、燃費向上しながら維持することで、もしかすると新車価格に近い転売ができるかもしれない。奄美の観光ガイド、アマミノクロウサギ等、観光情報動画でも紹介しています。書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

大島高校甲子園出場でアマミノミクス

先日、大島高校甲子園に出場することになった。
当然地元は万歳三唱であった。
それはいいとしてもこれからの奄美大島の経済。広く言えば奄美諸島の経済効果を大きくするためにもアマミノミクスの実現へ行動しなければならない。

私が奄美市長だったら、各業界の関係者に参加してもらいアマミノミクス経済を実行する。
チャーター便を出す。
焼酎組合では法被。紬組合は紬を着た男子、女子を応援席に座られる。
それからスポーツ関係では女子レスリング監督の栄和人氏。
芸能界からは元ちとせ、中孝介、カサリンチュなど。
相撲界からは里山さんもいるではないか。
奄美諸島出身の有名人を一列に座ってもらって応援してもらう。

ボランティアだがホームページ、ブログ、フェイスブック、ツイッターで宣伝してもらう。

また、学校としては、チアガール、応援団も頑張る。

会場の尼崎には奄美諸島の出身者や大島高校OB会がある。
相手チームの以上に張り切っているのは間違いない。

これで奄美大島の宣伝とデパート等での催事を同時開催する。
尼崎のイベント会場では芸能大会を開く。島唄、その他色々ありすぎて書ききれないが。
ここに、黒糖焼酎と大島紬を持ち込んで飲んでもらい買ってもらう。
大島紬も買ってもらう。当然、イベント価格がいいだろう。

これ以外に、黒砂糖、パパイヤの漬物、鶏飯、ジュース、ハーブなど。これもありすぎて書ききれない。
全島民が一致団結して稼ぐイベント。そして、大島高校が最低でも2勝することを願う。
勝ち進めば奄美大島は全国区になる。
どうしても鹿児島と沖縄の間で苦しんでいたからこのときとばかりにイベント攻勢を徹底する。
惨敗したらしたで夏の甲子園前哨戦会を尼崎市の会場でどんちゃん騒ぎする。
当然、地元紙からマスコミ関係者が取材に来る。

イベントチームの中にはネット配信係を設けて24時間体制でネット配信する。油断するなよ。
ともかく、売って売りまくる。

選手も負けずに打って打って打ちまくる。
夏の甲子園への前哨戦となるから後輩に繋げなければならない。

私が市長だったら即断即決で決めて二ヶ月間で奄美大島の商品を1億円売上目標でイベントすれば次に繋がる。
全国からのオファーがある。
イベント集団を組織し今までのデパート等の催事に拍車を×。今までの倍返しだ。
今までのというのは、今までがダメだったから。

便乗商法があるがこれは違うから面白い。
奄美大島人が一心同体になり尼崎詣ですれば旅行社も喜ぶ。
島からの金が出て行くだけではなく、観光客へ繋がる特産品販売にも繋がる。
この機会を回転させてアマミノミクスに繋げなければ。

静かな時間を希望の方は奄美大島観光ガイドが、ご案内致します。

中古車販売のガリバー

ロコンド

JALで行く奄美大島

ABCマート

オリンパスオンラインショッピング

ケーズデンキ

じゃらん

ニッポンレンタカー ご利用の1時間前までネット予約ができる!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://amami-blog.jp/tb.php/3259-3418b06f

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
多分、15種の仕事、アルバイトを経験したことで、色々なことがわかりました。奄美大島の観光ガイドと未来予測型の内容で書いています。基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん