奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、中古車をなるべく長く、燃費向上しながら維持することで、もしかすると新車価格に近い転売ができるかもしれない。奄美の観光ガイド、アマミノクロウサギ等、観光情報動画でも紹介しています。書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

今朝の南海日々新聞のNPO法人「自主的辞退」を信じるな

南海日々新聞の2011年1月18日(火)の一面記事の内容を信じるな。
記事中に同省が昨年末で同法人への補助を中止していたことが17日、明らかになった。とあるが、弊社は7日(金)の午後5時に中止が決まった。と、聞いた。
だから、地元2紙が来週の選挙前に掲載するのかを注視していた。
しかし、両紙共に掲載されなかった。

今回の選挙において重要な事を掲載しないということは故意ではないかと憶測していた。
詳細がわかりしだい掲載する。

奄美大島観光ガイド / 金作原鳥蝶植歩ツアー / 奄美大島紬ツアー
奄美大島の海辺で、サンゴとヤドカリ
サラダには、青パパイヤがお勧めです。木之香農園
靴シューズショッピング市場 / 奄美大島電脳書店 / 奄美大島の郷土料理・新穂花の鶏飯(けいはん)
東急ハンズがセレクトした家具・インテリアグッズでお部屋をコーディネートしませんか。

コメント

No title

今日の新聞記事には、大変奇異なものを感じました。
厚生労働省の委託事業は、NPO法人と村が企画申請して採用されたはずなのに、2年間も受給しておきながらいまさら「取り組みが事業の趣旨と違っていたから・・・」とかは通用しない言い訳ではないでしょうか?
まるで、企画申請内容を知らなかったといわんばかりの言い訳には、政治家らしい詭弁性を感じます。
だって、2年間も職員は高級を取っていましたよ。雇用の少ない村なので、そのことはよく知られています。つまり、もらい得ということになりますよね。
事業趣旨と違う内容に助成金を使っていたということを、一般的には「助成金の不正受給」というのではないでしょうか?

恐らく圧力で揉み消したのでは?徹底的に追求すべきです。まだまだ沢山正直問題がありますが

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://amami-blog.jp/tb.php/1981-be5cc250

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
多分、15種の仕事、アルバイトを経験したことで、色々なことがわかりました。奄美大島の観光ガイドと未来予測型の内容で書いています。基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん