奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、奄美の観光ガイド、アマミノクロウサギ等、観光情報動画でも紹介しています。書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

ブログを始める。

先日、ブログ開設の件で友人と話した。
女性の場合には、ネタがつきないだろう。
ネット日記であるブログにいったい何を書けばいいのだろうか。
まさか、歯磨きをしました。みそ汁にご飯と梅干しでした・・・。これに写真が貼付されていればOKだろう。
男性の場合にはネタがマニアックになったり、政治の批判、スポーツだったり・・・。するのだろうか。

しかし、女性の場合には、『ネタ』というよりも『おしゃべり』感覚で書くことをお勧めします。
スーパーの価格、お弁当、子育て、このような商品があれば便利。彼氏が浮気した。不倫だ。旅行だのネタは日々困らないだろう。まだあるが書ききれない。

実は、問題なのが入力するのが面倒だろう。まっ、女性の場合には根性があるからなれればいいのか。
ともかく、おしゃべり感覚で書く。そこへ内容にあったアフィリエイを貼り付けるのです。
その前に、基本的には『料理』と決めてから書いた方がいいでしょう。自分の得意分野をまず書くことです。

それ以外のカテゴリーも当初から書いた方が良いと思います。
読んだ人が、この人は、このようなジャンルの事を書くのだな・・・。と、わかった方が再訪の可能性があると思います。
ちなみに、私のブログではなく、生業にしている奄美大島観光ガイドのホームページのリピーター率は6割です。
極力一度で読み尽くせないようにしています。常に、ページ数を増やす。
また、内容を充実させる努力を怠らないように心がけています。

幸いにしてFC2ブログはツイッターに連動させているので一石二鳥ですよね。
まずは、一ヶ月1000円を目標にしてください。

但し、過度の期待はしないように。
やっとの思い出、四年目にして毎月、数千円の報酬があるようになりました。
男性、女性を問わず、旅行、ファッション。そして化粧品サイトが報酬金額を早く得られるのではないでしょうか。
弊社は、ブログからのアフィリエイ報酬金額は1円もありません。何故なら奄美大島観光ガイドのホームページと奄美大島モバイルに力を入れているからです。

それから、楽天市場のA8netで最初からアフィリエイした方が無難ではないでしょうか。
極端な言い方をすればほとんどの方々が楽天市場で買物をしているからです。ポイントが溜るのでリピーターが増えると貴方の報酬金額も増えていきます。
ちなみに、私、毎月100円~200円の報酬金額です。
まだ、A8netには力を入れていません。が、簡単な方法でコツコツと報酬金額を積み上げています。

あせらず、ジックリと1日15分でもいいから実践して見て下さい。
きっと、お小遣い稼ぎが出来ることと思います。

国内旅行・ツアーならJALツアーズ


ニッポンレンタカー
奄美大島紬ツアー
奄美大島の海辺で、サンゴとヤドカリ
サラダには、青パパイヤがお勧めです。木之香農園
アウトドア製品
奄美大島電脳書店
ビジネススーツ
奄美大島観光ガイド
金作原鳥蝶植歩ツアー
奄美大島の郷土料理・新穂花の鶏飯(けいはん)
モノ・マガジン公式サイト モノ・マガジン オンライン
東急ハンズがセレクトした家具・インテリアグッズでお部屋をコーディネートしませんか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://amami-blog.jp/tb.php/1689-5815ee71

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2021/11│≫ 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
多分、15種の仕事、アルバイトを経験したことで、色々なことがわかりました。奄美大島の観光ガイドと未来予測型の内容で書いています。基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん