奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、奄美の観光ガイド、アマミノクロウサギ等、観光情報動画でも紹介しています。書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

バイオリンクを飲んでハゲ頭解消。

あなたはハゲ頭ですか。私はハゲ頭です。
ところが、昨年から産毛が生えてきました。嬉しいですね。
また、白髪も多くなりましたが枯れ葉のにぎわいだから白髪も大事にしています(笑)。
さて、ハゲ頭に産毛が生えてきた。頭部の髪の毛が立ってきた。多くの産毛が次々と黒々となっている。
常に帽子をかぶっていたが髪の毛に風を感じるのよっぽと太陽が元気でない限り、ハゲ頭のまま歩いている。

ちなみに、毎日食後に三回バイオリンクを飲んでいます。そのおかげで髪の毛が生えてきました。
母の薦めで飲み始めました。当初はイヤイヤでしたが、適当に飲み始めてから二年くらいでしょうか。産毛が生えてきたのに気が付いたのが飲み始めてから一年もしないころです。はっきりとして記憶はありませんが。
ハゲ頭の血統だからしかたがないとあきらめていました。

ところが、一瓶が約9000円のバイオリンクを薬局から買ってきて飲んでいます。錠剤だから抵抗がない簡単である。
これで髪の毛が生えるのなら安い物だ。
時々、頭皮をクシと指でブラッシングしんてるくらいだ。
いつでも、どのような時にでも決してあきらめないことがです。
これからも飲み続けます。もっと良い方法がないか考えていますが、まずは毎日グロスミンを飲むことだけを徹底しています。
グロスミンは毛はえ薬ではなく体内活性剤である。これが私の体に合うのだろう。誰も彼もが会うかどうかはわからないが、まずは、髪の毛が生えてきたので満足しています。
ハゲ頭でお悩みの方は、薬局でグロスミンを購入する事をお勧め致します。


毎日、奄美大島ブログにアクセスして頂き、有難う御座います。

国内旅行・ツアーならJALツアーズ


ニッポンレンタカー
奄美大島紬ツアー
奄美大島の海辺で、サンゴとヤドカリ
サラダには、青パパイヤがお勧めです。木之香農園
アウトドア製品
奄美大島電脳書店
ビジネススーツ
奄美大島観光ガイド
金作原鳥蝶植歩ツアー
奄美大島の郷土料理・新穂花の鶏飯(けいはん)
モノ・マガジン公式サイト モノ・マガジン オンライン
東急ハンズがセレクトした家具・インテリアグッズでお部屋をコーディネートしませんか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://amami-blog.jp/tb.php/1679-0a64ef32

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2021/11│≫ 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
多分、15種の仕事、アルバイトを経験したことで、色々なことがわかりました。奄美大島の観光ガイドと未来予測型の内容で書いています。基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん