奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、中古車をなるべく長く、燃費向上しながら維持することで、もしかすると新車価格に近い転売ができるかもしれない。奄美の観光ガイド、アマミノクロウサギ等、観光情報動画でも紹介しています。書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

金久中学校・真潮会。グラウンド・ゴルフ

golf.jpg
午前9時30分から金久中学校校庭で、グラウンド・ゴルフ大会が開催されました。
4チームに分かれて試合開始。

天気は最高。気分爽快。各チームごとに和気藹々と先輩後輩達がルールに則って頑張っていました。
ちなみに、私達は、5回卒、校長先生、教頭先生、私は18回卒。そして20回卒の混成チームでした。
いきなり、20回卒がホールインワン。そして終盤には、なんと校長先生が50メートルくらいをホールインワン。これには、どよめき・・・。関心する私と4回卒の先輩チーム。
これは凄いホールインワンでした。

さて、結果発表は、午後からの総会並びに懇親会会場である奄美観光ホテルで行なわれると思います。

面白かったのは、金曜日に一日中雨。土曜日は晴天。だから、グランドは水たまりが数カ所にあり、水たまりにポチャになる人もいました。

ところが、晴天なので、池のようになっている水たまりが次第に乾燥してくるのです。
また、グランド整備がなされていないので、ポールが飛んだり跳ねたり。そうかと思うと右にいったり。当然、左にもいきます(笑)。
これが、むかつくけれども面白い。
今回、私は、スコアだけを担当しました。

来年もグラウンド・ゴルフが出来ますように。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://amami-blog.jp/tb.php/1658-5e77a677

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
多分、15種の仕事、アルバイトを経験したことで、色々なことがわかりました。奄美大島の観光ガイドと未来予測型の内容で書いています。基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん