奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、中古車をなるべく長く、燃費向上しながら維持することで、もしかすると新車価格に近い転売ができるかもしれない。奄美の観光ガイド、アマミノクロウサギ等、観光情報動画でも紹介しています。書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

新日本のお金持ち研究


毎日、奄美大島ブログにアクセスして頂き、有難う御座います。



金持ちと言えば、ついつい、外国人を意識してしまう。だから、読んでる書籍も外国人の翻訳本である。
悪いことではないが、やはり、日本人の金持ちを意識を見ながら金持ちになる勉強をする必要があるだろう。
架橋、ユダヤ等、その他の金持ちを意識する事も大事なことだが、忘れがちなのは、日本人の金や投資、あるいは不動産に関する知識もなければならないだろう。

さて、今回紹介する『新日本のお金持ち研究』であるが、興味深いのは、お金持ちがどこに住んでいるのか。である。
想像できるのは、麻布など・・・?。だろうか。
特に、興味深い資料としては、43頁の平成一九年度普通交付税不交付団体一覧(市町村分)である。
この中で、三つのタプに分かれるようである。
「お金持ち城下町」、「原発城下町」。そして「企業城下町」である。
貴方の町はどうでしょうか。ちなみに、鹿児島県奄美市は最悪です。税金頼みです。

それから、金持ちは進学校周辺に集まっているのも東京、名古屋、大阪、福岡でも同様である。不動産投資や購入にはヒントになるのではないだろうか。
今年も始まったばかりである。金持ちになろう。準備して実行しましょう。きっと、大きなヒントがあるはずです。

日本のお金持ち妻研究

国内旅行・ツアーならJALツアーズ


ニッポンレンタカー
奄美大島紬ツアー
奄美大島の海辺で、サンゴとヤドカリ
サラダには、青パパイヤがお勧めです。木之香農園
アウトドア製品
奄美大島電脳書店
ビジネススーツ
奄美大島観光ガイド
奄美大島の郷土料理・新穂花の鶏飯(けいはん)
モノ・マガジン公式サイト モノ・マガジン オンライン
東急ハンズがセレクトした家具・インテリアグッズでお部屋をコーディネートしませんか。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://amami-blog.jp/tb.php/1529-a75eeb57

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
多分、15種の仕事、アルバイトを経験したことで、色々なことがわかりました。奄美大島の観光ガイドと未来予測型の内容で書いています。基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん