奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、中古車をなるべく長く、燃費向上しながら維持することで、もしかすると新車価格に近い転売ができるかもしれない。奄美の観光ガイド、アマミノクロウサギ等、観光情報動画でも紹介しています。書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

鳩山総理のスキャンダル。


毎日、奄美大島ブログにアクセスして頂き、有難う御座います。

連日、鳩山総理の献金問題が報道されている。これに対して自民党の無能総裁が、解散とか言っているが60年間無能ぶりを露呈されてから遠吠えしている。彼は戌年だろうか(笑)。

さて、ここで注意しなければならないのは、確かに献金問題は大きな問題であるが、もっと大事なことは経済である。
ところが、ユダヤ経済に精通している人は理解できるだろうが、日本の弱体化の進行である。
当然、信じない人もいるだろうが、現実的には彼らの思い通りに進んでいる。

日本の政治、経済。そして、文化までを破壊している。
政治家のレベルは国民のレベルである。国民が政治に経済に興味をもたせないようにバラエティー番組が多くなっている。NHKでは、政治系の番組を多く報道しなければならないが、皆無である。国会中継が関の山である。
また、政治討論を日曜日に放送しているが、お茶を濁してるように感じる。

クイズ番組で漢字に関する問題が多くなってきた。天気予報では『今夜』を『こんや』。とか、『完璧』が『完ぺき』になっている。漢字の持つ意味を排除している。

さて、政権交代をしたのだから安心するとか、どうにかなるだろう。ではなく、国民は操られている。という事に気がつくのも政治に興味を持つことである。
図書館に行って、本棚の隅々を探し出して下さい。必ず、色々な事に気がつくと思います。
気がつかなければ、気がつくまでしつこく探して下さい。きっと見つかります。

だから、政治スキャンダルの裏側を知る練習が必要なのです。
政権交代も裏の世界がある。表裏を読み解く練習をしてください。
面白い事がわかってきます。
政治スキャンダルという亡霊に惑わされないように。

日本を潰そうとしている勢力は、日本人にもいます。

国内旅行・ツアーならJALツアーズ


ニッポンレンタカー
奄美大島紬ツアー
奄美大島の海辺で、サンゴとヤドカリ
サラダには、青パパイヤがお勧めです。木之香農園
アウトドア製品
奄美大島電脳書店
ビジネススーツ
奄美大島観光ガイド
奄美大島の郷土料理・新穂花の鶏飯(けいはん)
モノ・マガジン公式サイト モノ・マガジン オンライン
東急ハンズがセレクトした家具・インテリアグッズでお部屋をコーディネートしませんか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://amami-blog.jp/tb.php/1514-d6a91290

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
多分、15種の仕事、アルバイトを経験したことで、色々なことがわかりました。奄美大島の観光ガイドと未来予測型の内容で書いています。基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん