奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、中古車をなるべく長く、燃費向上しながら維持することで、もしかすると新車価格に近い転売ができるかもしれない。奄美の観光ガイド、アマミノクロウサギ等、観光情報動画でも紹介しています。書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

今日から61歳です。

今日から61歳です。
あっという間の60年が過ぎて、今日からは61歳として生きていきます。
まずは、中国コロナウィルスにかからない。
体調管理をすることで日々の生活がスムーズにできるように心がけます。

さて奄美大島は昨日から雨です。
今日は午前中までは雨模様になりそうです。
少しだけ肌寒いです。

それにしても、政府の対応は遅すぎますね。
自分達、遅配もなければ減額もない。
まずは、政治家が減額ではなく中国コロナウィルスが解決するまで無給であるべきではないのか。
また、政党助成金も廃止するべきではないのか。

次に、消費税廃止をすれば経済は持ちこたえられる。
しかし昨年から微に入り細に入りのインチキをしているから後戻りできない。
官僚支配化の日本が増々、露呈されている現実がある。
これでいいのだろうか。
彼らはいいだろう。
給料に影響はないから。

経済をわからない輩が舵をとっていることを日々の選挙で自公の候補者には投票しない。
確かに野党候補者は頼りないが、それでも投票して与党にして、まともな政治家を篩いにかける。
しかし、まともな政治家の物差しは難しいが、そのうちにバレバレになるから大丈夫です。

まずは、投票に行って世の中を一票で替えられる現実を目の当たりにしたいですね。

中国コロナウィルスにかからないように用心しましょうね。



未来を創り淹れる才能集団
奄美大嶋観光ガイド
奄美群島認定エコツアーガイド
認定No.奄-0050
世界で一番面白い、ガイド
基武雄・もといたけお
電話で予約する。
TEL 070 - 7640 - 6770

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

03 ≪│2020/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
多分、15種の仕事、アルバイトを経験したことで、色々なことがわかりました。奄美大島の観光ガイドと未来予測型の内容で書いています。基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん