奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、中古車をなるべく長く、燃費向上しながら維持することで、もしかすると新車価格に近い転売ができるかもしれない。奄美の観光ガイド、アマミノクロウサギ等、観光情報動画でも紹介しています。書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

休日時間

祭日だが自営業者の私は、仕事である。
当然ではあるが、昨年から稼ぎの悪い私も休日とはいかないが、一週間に8時間は、なんちゃって休日時間している。

何をしているかというと、何もしない。何も考えない。

例えば、毎日晩酌している人の休館日とは違うのかもしれないが、好きなことや仕事から離れて、休日時間を作り出せる。

時には散歩もしている。
特に、名瀬新港は、埋め立てや港湾工事で変わりつつある。
小学生の頃の面影はない、ない、ない。
毎日ダンプカーが土を運んでいる。
57歳です。時々、年取ったんだなぁ~。とシミジミと思う。

右手にはUCCの缶珈琲を持って、適当に歩くことが頭空っぽ状態。
新しいアイデアはでで来ないが、まずはリラックスして休日時間を楽しんでいます。

■金作原原生林ツアー
弊社の金作原原生林ツアーも、ホテルからだと約3時間で楽しく、奄美大島を代表する原生林へ、ご案内いたします。
今までに体験したことのない、自然観察、散策が貴方の人生に大きくプラスになります。
信じられないかもしれません。
信じられないない、観光ガイドのタイトルは「金作原鳥蝶植歩ツアー・きんさくばるちょうちょうしょほつあー」です。
金作原鳥蝶植歩ツアー


■奄美大嶋観光ガイド
奄美大島の観光情報とツアーガイドは、ここから始まります。
奄美大嶋観光ガイド

04/28のツイートまとめ

amami21

奄美大島を代表する原生林ツアーのサイトは、https://t.co/kh3XbeydZ8
04-28 08:33

奄美大島へカーフェリーで行く情報サイトは、http://https://t.co/04GdCcZczt
04-28 08:31

奄美大島の奄美笠利町に関する情報サイトは、http://https://t.co/Fqa2nX3ahv
04-28 08:29

叶 芳和は、国会議員になったことがあるか?についてのお答えします。奄美市長選挙に立候補しましたが、僅差で落選。議員経験無し。出身地は奄美大島の南部に位置している加計呂麻島(かけろまじま)芝出身。この地の著名人は日本最初のロシア文学者、昇曙夢(のぼりしょむ)。本名ではない。
04-28 08:28

おはよう御座います。冷たい風が吹いている奄美大島です。さて、瀬戸内町の集落名を調べるには、htt://https://t.co/yKdYJlb7hc
04-28 08:25

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

03 ≪│2016/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
多分、15種の仕事、アルバイトを経験したことで、色々なことがわかりました。奄美大島の観光ガイドと未来予測型の内容で書いています。基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん