奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、中古車をなるべく長く、燃費向上しながら維持することで、もしかすると新車価格に近い転売ができるかもしれない。奄美の観光ガイド、アマミノクロウサギ等、観光情報動画でも紹介しています。書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

有権者よ諦めるな。

詐欺メールが来るは、マイナンバーでは誤配があるは、一体何なんだ。
政府は詐欺師が仕事をしやすいように国民を翻弄している。

その翻弄される国民は投票に行かない。
政治は売国奴が仕切り、投票しても売国奴の輩を排除できない。
政治家は政治屋になり、アメリカの手先となり、世界一有能な日本人のDNAを潰す為に多くの仕掛けをしている。

遺伝子組み換えの準備も万端。
TPPで日本の農業を壊滅状態にする。
そして、衛星に関しては、GPSをアメリカが牛耳り、万が一の場合には高値で売りるか、売っても確実な情報は流さない。

国民を馬鹿にして、投票意欲をそぐ。
誰に投票しても同じ。と諦める方向に向けている。

ところでマイナンバーの配達に関しては郵政が優勢になり、クロネコヤマトを排除している。
これが資本主義の国家がやることだろうか。
そんなにしてまで郵政系の株価をあげたいのだろう。
いつかばれる前に、バレバレである。
そして、郵政系の金はアメリカに持っていかれる仕掛けができたではないか。

国民は、騙され家畜化計画になっていることにまだ気がついていない。
これが一部の国民だけが知っている。
騙されない国民になるためには、諦めない生き方考え方が求められている。

戦略と戦術の勉強は難しい。
しかし売国奴の輩のやり方を知れば、応用ができる。
つまり、翻弄されない生き方が見えてくる。

しかしだ、消費税増税がまかり通る現状である。
来年の参議院選挙では自公ではなく野党に投票して番狂わせが出来るのは、有権者である。

諦めない有権者にならなけばならない。

12/01のツイートまとめ

amami21

大阪の南港から奄美大島行きはマルエーフェリーのカーフェリーです。ちなみに東京からはカーフェリーの就航はありません。
12-01 11:37

奄美大島にあるのは、イトバショウです。これはバナナと見間違います。バナナもあります。これは島バナナと言って小さくて黒ずんだ頃に食べると美味しいです。さて、イトバショウの見分け方としては、葉っぱが直立不動に見えて緑色である。ところがバナナのような実があります。
12-01 11:36

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

11 ≪│2015/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
多分、15種の仕事、アルバイトを経験したことで、色々なことがわかりました。奄美大島の観光ガイドと未来予測型の内容で書いています。基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん