奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、中古車をなるべく長く、燃費向上しながら維持することで、もしかすると新車価格に近い転売ができるかもしれない。奄美の観光ガイド、アマミノクロウサギ等、観光情報動画でも紹介しています。書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

中国が靖国参拝に文句を言うな

中国はあっちこっちで靖国参拝を批判しているようだが現状で日本は戦争をしない。
それどころか日本は毛沢東と戦争をしたわけでもないし中国という国家と戦ったわけではない。
中国の政府樹立の短い国が間違った歴史認識で言わないほうがいい。

歴史がひとつ、またひとつ明らかになってきている。
国内の秘密がばれないように必死になっいるようだが他所の国はどうでもいいから大気汚染対策をすることが先決ではないか。

風の島

奄美大島は南に位置しているので全国的には暖かいように感じられる。
しかし、寒い(笑)。
冬の北風は寒い季節に冷風を大型扇風機のように中国側から吹いてくる。

風は引かないようになったが冬服の持ち合わせがない私には大変。
だから太陽の笑顔が大好き。しかし太陽にも限界があるようで朝から夕方にかけて笑顔が続かないようで雲が邪魔している。時々根性のない太陽に文句をいう時がある「しっかりせぇ~よ。」

お天道さまにも色々都合があるのだろうが寒いのは嫌だ。

先日貰った革ジャンが気に入っている。
さて、今日も強風で寒い一日になりそうだが寒いとばかり言っていられないから元気に金持ち計画を実行するが思うように行かない。これは、サイクルが違うのだろう。つまり昨年から動き始めたのであって本格てきな回転数にはなっていないということだろう。

水浴びして乾布摩擦して体を温めてから仕事に専念することにしている。

それにしてもこれから起きる楽しい出来事に期待している。

寒さよあっちに行け・・・。
いや、この寒さを利用して設ける方法もあるわけか。考えよ~っと。

静かな時間を希望の方は奄美大島観光ガイドが、ご案内致します。

中古車販売のガリバー

ロコンド

JALで行く奄美大島

ABCマート

オリンパスオンラインショッピング

ケーズデンキ

じゃらん

ニッポンレンタカー ご利用の1時間前までネット予約ができる!

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

12 ≪│2014/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
多分、15種の仕事、アルバイトを経験したことで、色々なことがわかりました。奄美大島の観光ガイドと未来予測型の内容で書いています。基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん