奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、中古車をなるべく長く、燃費向上しながら維持することで、もしかすると新車価格に近い転売ができるかもしれない。奄美の観光ガイド、アマミノクロウサギ等、観光情報動画でも紹介しています。書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

さらに小さく軽くなった次世代ヘッドホン

Bose OE2 audio headphones

さらに小さく軽くなった次世代ヘッドホン「Bose OE2 audio headphones」と、Apple製品専用マイク付きリモコンを搭載した「Bose OE2i audio headphones」についてご案内いたします。

クリアな高域とボーズならではの深く明瞭な低域再生を実現。全帯域にわたって、よりスムーズでバランスの良い再生が可能となりました。

また、新開発のイヤークッションで、密着性を維持しながら、圧迫感を大幅に軽減。長時間の装着でも快適な着け心地を実現しました。

「Bose OE2 audio headphones」は、さらに小さく軽くなったボーズの次世代オンイヤーヘッドホンです。進化したボーズ独自のTriPortテクノロジーにより、サイズからは想像できない高音質を実現しました。

新開発されたイヤークッションは、耳に優しい低反発素材を採用。密着性を維持しながら、耳への圧力を均一にし、圧迫感を大幅に軽減しました。また、頭部によりフィットするようヘッドバンドの曲線デザインを改良。ヘッドバンドのスリム化とイヤークッションの小型化により、長時間の装着でも快適な着け心地を可能にしました。

フラットに折りたたむことが可能な本体は、付属の専用キャリングケースに入れ、傷などを気にすることなく気軽に持ち運んでいただけます。

また、ボーズのヘッドホンとして、初登場となるホワイトは、落ち着いたカラーデザインで男女問わずお使いいただけます。ファッションやデザインを重視し、アクティブに音楽を楽しむ方に最適なカラーバリエーションです。お好きな音楽をより楽しく、より良い音で、より快適に。

Bose OE2i audio headphones

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2011/11│≫ 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
多分、15種の仕事、アルバイトを経験したことで、色々なことがわかりました。奄美大島の観光ガイドと未来予測型の内容で書いています。基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん