奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、中古車をなるべく長く、燃費向上しながら維持することで、もしかすると新車価格に近い転売ができるかもしれない。奄美の観光ガイド、アマミノクロウサギ等、観光情報動画でも紹介しています。書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

梅雨明け後の奄美大島。

奄美大島は梅雨明け後、涼しくなるスコールがある。これが水まきをしなくてもいいし、暑くならないから天の恵みである。
空を観ていると雲の形が面白い。面白い。太陽を隠したり、白色、灰色の雲を観察するのも面白い。
さて、金作原原生林のツアーでは、リュウキュウアカショウビン(真っ赤な鳥)を観たり、天然記念物のルリカケスがギャーギャーと鳴いている。
足下では、ノボタンがまだ咲いているので、緑色一色の奄美大島に綺麗な花が咲いています。
それから、ツルランも綺麗ですね。私はあの白色の花に魅力を感じ、ついつい自分の心の白さと比べている。時には、少しだけ勝っている(笑)。

金作原原生林で家族連れの写真を撮る。今までにない写真撮影にお父さんとお母さんは感激している。写真は、撮り方もヘタ。しかし、もっと肝心なのは撮られ方である。ブライダルコーディネーターの私が案内すると誰も彼もが綺麗かかわいい。あるいはモデルさんの良いに撮られるから喜んでもらえる。

一緒に出かけませんか。
金作原鳥蝶植歩ツアー

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

06 ≪│2010/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
多分、15種の仕事、アルバイトを経験したことで、色々なことがわかりました。奄美大島の観光ガイドと未来予測型の内容で書いています。基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん