奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、中古車をなるべく長く、燃費向上しながら維持することで、もしかすると新車価格に近い転売ができるかもしれない。奄美の観光ガイド、アマミノクロウサギ等、観光情報動画でも紹介しています。書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

アフィリエイターが稼げない理由


毎日、奄美大島ブログにアクセスして頂き、有難う御座います。

・書籍も参考になるのを見たことがない。
これが、致命傷です。実際に、ネット上で検索しても思うような内容にはヒットしません。たぶん、これからもそうでしょうね。
解決方法としては、中古本を10冊ほど買って読むことです。
理解できるところから始めます。わからない場合には、5回読んで下さい。そのうち(アフィリエイターをやっていると、「そのうち」が、心の支えです。これは、色々な業界を勉強する時にも役立ちます。たとえば、FXとか株式投資とか。)わかってきます。
但し、CSVデーターの使い方も勉強してください。大量のデーターを処理するには不可欠です。

■実践して気がつくことだが、日々、各社に提携するからなにがなんだかわからなくなる。
・提携先は、現在の仕事とか、趣味を生かしたサイトを作成して関連する会社と提携する。たとえば、旅行や女性ファッション系はリピーター率が高いので、専門知識の無い方やなるべく早く報酬金額のほしい方は、旅行社で1社、ファッションも1社。代表的な会社から始めることです。
それから、関連する商品を販売している会社と提携します。
たとえば、日本航空と提携をする。次に、レンタカーです。マツダやニポッンレンタカー(ともに、バリューコマース)。次に、JALショッピングとかJALカード。
ここから、次は、ファッション系のニッセンとかワコールとか、弊社は『夢展望コレクション』に力を入れています。そして、ワコールとか有名ブランドです。
私の場合には、当初から欲張って、あの会社・・・。あれも、これも・・・。で、提携先だけが先走りしました。

幸いなことに、提携先がアフィリエイを閉店する事になったので少なくなっています。これが絞り込みになっていくので精神的に、商品選択の際には役立っています。

このようにして、提携先を少なくして、全体(はやく森をみることです)を把握しましょう。
当然ですが、ネット上からアフィリエイのサイトを探して、どのような内容なのかを把握する必要はあります。

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

03 ≪│2010/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
多分、15種の仕事、アルバイトを経験したことで、色々なことがわかりました。奄美大島の観光ガイドと未来予測型の内容で書いています。基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん