奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、中古車をなるべく長く、燃費向上しながら維持することで、もしかすると新車価格に近い転売ができるかもしれない。奄美の観光ガイド、アマミノクロウサギ等、観光情報動画でも紹介しています。書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

マスコミの政治報道に気を付けろ。

政治の話しになると関係ない人と以上にむかついて、あ~でもないこ~でもない・・・。と、言いたくなるのは誰でも同じだろう。
民主党の政治がすべて正しいわけではない。しかし、自公の政治が政治事故を起こしている。と、少し思っている。いや、かなりだろうか。
政治家は勝手なもので、自分のやっていることに責任はとらない。
7月の参議院議員選挙に当選できないから自民党を離党して他党に行く。

たとえば、桝添氏は、離党をほのめかす会見を外人記者クラブだろうか。党首の批判をしているニュースを偶然観た。
お前も悪いやつだろう。
最初から自民党という変態政党に入党しておきながら都合が悪いと人のせいにする。
これが、政治家の正体である。

確かに、自民党では当選できない。しかし、自分が可愛いのか、就職がないから政治家として国税で生活したいだけの政治家ではないか。

さて、マスコミだが、こいつらが国をダメにしている。
政府との一心同体。また、陰謀説のアメリカ資本の連中はありとあらゆる業界でスパイを使って、日本という国を亡国にしようとしている。
国民は、マスコミの話しをほとんど信用している。
また、検察庁の取り調べも信用している。馬鹿な国民である。
もっと、裏から観た政治、経済、マスコミ感をもたなければならない。

確かに、小沢問題もあるが、今は、ほっとけ、もしも偽物ならボロがでる。また、そうであっても大局的にとらえる事をしってほしい。理解してほしい。長崎知事選挙で民主が負けた。
これは、マスコミにあおられたことと、政権交代したからといって全てが変るわけではない。悪事が60年も続いた付けがあるのだ、簡単にはよくならない。

これを機会に、政治、経済。特に、経済学を学ばなければならない。
政治も大事だが、経済を勉強しましょう。そして、国際貢献に騙されない金の使い方を考えて下さい。
政治家を地域で一人、ひとり代えていきましょう。

マスコミに騙されない情報源と行動力。そして、ネットで自分の言いたいことを発信出来るではないですか。
ひとつ、一つ。代えましょう。
オセロゲームのよいに、そして、端々をとらえたら、2つだけをひっくり返せば全てが変るではないですか。

暇なときには、マスコミに踊らされない。自分のダンスを振り付ける事だと思います。

国内旅行・ツアーならJALツアーズ


ニッポンレンタカー
奄美大島紬ツアー
奄美大島の海辺で、サンゴとヤドカリ
サラダには、青パパイヤがお勧めです。木之香農園
アウトドア製品
奄美大島電脳書店
ビジネススーツ
奄美大島観光ガイド
金作原鳥蝶植歩ツアー
奄美大島の郷土料理・新穂花の鶏飯(けいはん)
モノ・マガジン公式サイト モノ・マガジン オンライン
東急ハンズがセレクトした家具・インテリアグッズでお部屋をコーディネートしませんか。

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

02 ≪│2010/03│≫ 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
多分、15種の仕事、アルバイトを経験したことで、色々なことがわかりました。奄美大島の観光ガイドと未来予測型の内容で書いています。基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん