奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、中古車をなるべく長く、燃費向上しながら維持することで、もしかすると新車価格に近い転売ができるかもしれない。奄美の観光ガイド、アマミノクロウサギ等、観光情報動画でも紹介しています。書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

パッションフルーツ出荷中

毎日、奄美大島ブログにアクセスして頂き、有難う御座います。

passion.jpg
これが、福農園のパッションフルーツです。
冷蔵庫に入れておいて、シワシワになった頃に食べます。黒っぽく見えるのは種ですが、これも一緒に食べて下さい。
また、カクテルにもいいですよ。
passion22.jpg

これは、贈答用(写真)が5,500円(代引手数料・送料込み)。
3キロ入りは、7000円(代引手数料・送料込み)

【東京発】皆既日食ツアーの申し込み
奄美大島では、皆既継続時間3分05秒!! 長い時間皆既日食を観測することが出来ます。
またこれだけ長い時間の皆既状態から、天候によっては気温が下がるという 体験もできるかかもしれません。

下記のことに注意してください。
・皆既日食は当日の天候によってご覧いただけない場合があります。  
その際も旅行代金の返金等はございませんので、予めご了承下さい。 ・曇ったり、晴れていても雲がかかっていると見ることができません。 (統計上曇る確率は50%以上)
・安全上の問題から、5歳未満のお子様はご参加いただけません。

国内旅行・ツアーならJALツアーズ


ニッポンレンタカー
奄美大島紬ツアー
奄美大島の海辺で、サンゴとヤドカリ
サラダには、青パパイヤがお勧めです。木之香農園
アウトドア製品
奄美大島電脳書店
ビジネススーツ
奄美大島観光ガイド
奄美大島の郷土料理・新穂花の鶏飯(けいはん)
モノ・マガジン公式サイト モノ・マガジン オンライン
東急ハンズがセレクトした家具・インテリアグッズでお部屋をコーディネートしませんか。

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

06 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
多分、15種の仕事、アルバイトを経験したことで、色々なことがわかりました。奄美大島の観光ガイドと未来予測型の内容で書いています。基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん