奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、中古車をなるべく長く、燃費向上しながら維持することで、もしかすると新車価格に近い転売ができるかもしれない。奄美の観光ガイド、アマミノクロウサギ等、観光情報動画でも紹介しています。書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

貯蓄よりも、買い物をしたいのが本音。

金がない、金がある。いずれにしろ、基本的には誰も彼もがお金を使いたいというのが本音だろう。
常に、ほしい物がある。金がないから我慢するしかない。
私のように毎日が支払日だと財布の中は空っぽ状態である。

まずは、借金返済に努めながらナンバーズ4やミニロトとロト6で博打をしている。
私の場合には、パチンコをしない。また、奄美大島には競馬や競艇がない。ネットで出来るようになっているらしいが・・・。
謝金返済で苦しんでいた頃に、それだけを模擬実験していたから完済すると20万円弱だった。嬉しかった。しかし、そこに落とし穴があった。
20万円を土台として資金作りである。もしも、株式投資を勉強していたら、お金は確実に増えていただろう。当然、大金ではないが。

使いたい気持ちを抑えながら、投資を常に考えなければならない。実践しなければならない。
いつまでも貧乏生活はいやだ。
ベンツに乗る気はないが、スバルのB4(ポルシェを買うよりもこの車が性能がいい、おまけに安い)がいいのではないかと思う。
夢もあるが、まずは現実が大事。

これからの円高。不景気、倒産、リストラは続く。
ほしい物があれば、絵に描いた餅にして、まずは金を貯めましょう。その為には堅実なる投資です。
決して博打ではない。常に、世界を国内をみながら実践しましょう。
それでも、ほしい物がある。今は我慢して、安く買える方法を考える。円高になると予測している。
それも1ドル70円を切ると思っている。そうなれば外国製が安く出買える。
常に、自分自身にいい状況ということを自覚して頂きたい。勉強しましょう。
必ず、借金返済もできるし、金も貯まってくるし、ほしい物が安価で買えますよ。
余ったお金は、また投資する。
投資も不動産や株だけではないと思います。
物を買ってネットオークションがあるかもしれない。色々と考えましょう。

今日は、周りにある物で売れる物を見る意識の一日にしてみては。


ほしい物が買える、見つかるネット商店
大島紬販売
サンゴとヤドカリ
奄美大島の郷土料理・新穂花の鶏飯(けいはん)
鹿児島県徳之島伊仙町の木之香農園の青パパイヤ
アウトドア製品
奄美大島電脳書店
ビジネススーツ
奄美大島観光ガイド
森下仁丹オンラインショップ
快適な着ごこちを追求した機能性に、遊び心をくすぐるファッション性をプラスした新感覚のメンズインナーウェア。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2008/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
多分、15種の仕事、アルバイトを経験したことで、色々なことがわかりました。奄美大島の観光ガイドと未来予測型の内容で書いています。基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん