奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、中古車をなるべく長く、燃費向上しながら維持することで、もしかすると新車価格に近い転売ができるかもしれない。奄美の観光ガイド、アマミノクロウサギ等、観光情報動画でも紹介しています。書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

種々雑多

P1010237.jpg

片づかない社内です(笑)。小学生の頃から片づけが苦手だった。47歳になっても一緒(笑)。笑い事ではないが。
そこで考えたブログのネタは、『種々雑多』。
お菓子、ドリンク、エアースプレー、子機、黒糖飴などです。こういう風に観てみると意外と面白いと自画自賛している。
片づかない机を、棚を、心の整理整頓や・・・。改めて観てみると意外なことに気が付くのではないでしょうか。

たとえば、一つの仕事が終わったとしてよう。それまでの資料とかを捨てたり、スクラップにしたりする。ここから次なる考えの泉がわいてくる。仕事も遊びも常に企画力と実行力であるが、もっとも大事なことは現実をじっくり観ることだろう。と、私は思う。

そして、自分の大きな目標の為にじっくり準備をしている。毎日が仕事と模擬実験の連続と持続力。
常に、・・・力が必要ななってくる。その力の源泉がすべての物を直視して、現実主義者であり、そこからとんでもない発送が出てくるに違いない。

片づかない種々雑多な所も面白いと思えば楽しくなるのでは内でしょうか(笑)。

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
多分、15種の仕事、アルバイトを経験したことで、色々なことがわかりました。奄美大島の観光ガイドと未来予測型の内容で書いています。基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん