奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、中古車をなるべく長く、燃費向上しながら維持することで、もしかすると新車価格に近い転売ができるかもしれない。奄美の観光ガイド、アマミノクロウサギ等、観光情報動画でも紹介しています。書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

ハゲ頭に、産毛が生えてきた。

私は、ハゲ頭の家系である。だから10代の頃から髪の毛が薄い。
それどころか、同級生の話では小学生の頃から薄かったという(笑)。
また、イラクがクウェートに侵攻していたころ、育毛剤ブームではないがいろいろな方法が話題になったようだが、私は、「無駄な抵抗・・・」と言って育毛に関しては無関心であった。

そして、今年からだが、母のためにとアル物を飲んで貰っていた。当然、母の健康の為である。
これは、体がを活性化させる物である。怪しい物ではない。
ところが、母曰く「あんたも飲めば・・・」と言われたがしばらくは遠慮していた。

ところが、私も飲み始めた。一日三回で10錠づつ飲むらしいのだが私は8錠とか7錠とか適当だった。
これは、体の隅々までを活性化させるというもので、便は黒っぽくなると言う。その通りだ。
幸いにして、便秘はないから関係ないが、排便はいままでよりも快適である。また、例年になく手足が冷たくないのだ。
やはり、体の隅々まで活性化しているのだろう。
驚いたことに、産毛が生えてきたのだ。
毎朝、髭を剃るのだが、頭が光っている(笑)。笑うな、ハゲ頭は頭皮が光っているのだが、私の場合には産毛か白熱球の光で光っているのだ(笑)。
母に確認させたら「産毛が曲がってもいる」というのだ。それだけ長くなっているという証だ(笑)。
実は、今日一本だけ確認した。また、母が言うには、後頭部にも一本長い産毛があるという(笑)。

毎日飲んでいるのは、クロレラ工業株式会社のバイオリンクCK-5である。

後、一年すると髪の毛がふさふさになっているのだろうか(笑)。


ほしい物が買える、見つかるネット商店
大島紬販売
サンゴとヤドカリ
奄美大島の郷土料理・新穂花の鶏飯(けいはん)
鹿児島県徳之島伊仙町の木之香農園の青パパイヤ
アウトドア製品
奄美大島電脳書店
ビジネススーツ
奄美大島観光ガイド

モノ・マガジン公式サイト モノ・マガジン オンライン
森下仁丹のオンラインショップ
薄型デジタル複合機
コメリ「農業・ガーデン館」
東急ハンズがセレクトした家具・インテリアグッズでお部屋をコーディネートしませんか。

コメント

No title

そのクロレラいいですね!
母乳も出やすくなり 色も濃い母乳になり
子供も大きいです。

先日たけちゃんをお見かけしましたよ!
すごい大股歩きで 今にも走り出しそうでした。

No title

実はですね。体重が5キロも軽くなったので、たまには走っていますよ(笑)。5キロですからね(笑)。
毎日、仕事の合間をみては散歩をしています。
ときには、声をかけて下さい。
待っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://amami-blog.jp/tb.php/956-5f139e28

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
多分、15種の仕事、アルバイトを経験したことで、色々なことがわかりました。奄美大島の観光ガイドと未来予測型の内容で書いています。基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん