奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、テラヘルツ波の商品販売と奄美の観光ガイド、書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

オイルとオイルフィルターにテラヘルツ波動を照射して交換します。



オイル交換とオイルフィルター交換を近日中に行います。
珍しいことではありません。
車を所有しているとメンテナンスの一つとして、どの車種も行います。

今回のオイルとオイルフィルター交換には、両商品に「テラヘルツ波動」を照射しています。
これは、一秒間に一兆回振動する波動を照射したので、エンジンがどのように変化するのかが楽しみです。

特に、エンジン音が静になるのか、あるいは走行音が静かになるのか。
逆にトラブルが起きるのか。
オイルに、一秒間に一兆回もの振動をする波動を照射したことにより、オイルがどのように変化するのか。
それとも変化しないのか。
初めての体験になるので、楽しみにしています。

また、サンバーディアスのユーザーには悩みの種というか、構造上なんですがエンジンを切ってもクーリングファンというエンジンを冷やす?ファンが回る音が五月蠅いのです。
ところが私の車の場合には、前車のスバル・サンバースーパーチャージャー5MTは、10ccのテラヘルツ波水をサブラジエターに投入するだけで、静かになりました。

ところが現在の車種では静かになりましたが前車のような効果はでていないのですが、かなり静かになっています。

さてさて、明日の火曜日か水曜日には交換作業を行う予定です。



未来を創り淹れる才能集団
奄美大嶋観光ガイド
奄美群島認定エコツアーガイド
認定No.奄-0050
世界で一番面白い、ガイド
基武雄・もといたけお
電話で予約する。
TEL 070 - 7640 - 6770

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://amami-blog.jp/tb.php/8093-97e66216

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

09 ≪│2020/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
多分、15種の仕事、アルバイトを経験したことで、色々なことがわかりました。奄美大島の観光ガイドと未来予測型の内容で書いています。基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん