奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、テラヘルツ波の商品販売と奄美の観光ガイド、書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

たった10万円が振り込まれした。貴方は・・・。

少ない10万円が振り込まれした。
最初は30万円だったので軽自動車が購入できると喜んでいたが、公明党の馬鹿代表の余計な一言で30万円が10万円になった。

反公明党で創価学会の私にしてみれば怒り心頭である。

政治家が国民のことを考えずに一部の支持者だけに税金を給付している。と思うのは私だけではないだろう。
公明党が率先垂範してやることは、宗教団体から企業と同じ税率を徴収すること。と、政教分離である。

それも死刑囚までが給付金の対象者という。
また政治家、公務員、生活保護者もだ。
平等であることの基本は、徳洲会病院の創設者?である徳田虎雄先生が多分、世界で初めてだったと思うが「命だけは平等」である。
これはどこの宗教書、バイブルにも書かれていない。と思うが。

まっ、総理大臣自らが武漢コロンウィルスを国内に蔓延させて責任も取らない。
それどころか、日々が後手後手である。
もしかすると見えない手が数本もあるのだろう。

30万円の恨み辛みは私だけでは無いはずだ。

政府は、国民の生命と財産を守ることが基本であるが、自分達の生命と財産だけを守っている。

有権者は、武漢コロンウィルスに神経質にならずに、投票に行きましょう。
その前に、時間があると思うのでユーチューブ動画で政治、経済などを勉強することだと思います。
全てが正しいわけではない。かもしれませんね。
あるいは、誰の言うことを信じればいいのかがわからない。

だから自分で勉強をするしかないと思います。

武漢コロンウィルスという不景気の中で、人生の棚卸しをしたり、勉強したり、整理整頓したり、やることはいくらでもあると思います。



未来を創り淹れる才能集団
奄美大嶋観光ガイド
奄美群島認定エコツアーガイド
認定No.奄-0050
世界で一番面白い、ガイド
基武雄・もといたけお
電話で予約する。
TEL 070 - 7640 - 6770

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://amami-blog.jp/tb.php/7906-7a4d27c7

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

06 ≪│2020/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん