奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、中古車をなるべく長く、燃費向上しながら維持することで、もしかすると新車価格に近い転売ができるかもしれない。奄美の観光ガイド、アマミノクロウサギ等、観光情報動画でも紹介しています。書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

ポケトークSとは・・・。


ソースネクスト アフィリエイトサイトから、ポケトークの新情報です。

ポケトークS」に新機能が追加されました。
「逆翻訳機能」、「再翻訳機能」です!
ぜひ新機能のご紹介をしていただき、ポケトーク購入の後押しにしていただければと思います。
アップデートのご紹介も、貴サイトでポケトークを購入したユーザーへの
有用な情報となり、ロイヤリティが高まるはずです。
使い方、機能の詳細は以下です。

新機能の使い方は簡単、翻訳履歴を画面上からスワイプしておろし、
再翻訳、逆翻訳したい履歴を長押しです。

・「再翻訳機能」
 翻訳履歴から別言語へ翻訳できます。
 同じ会話を別の言語に翻訳する際に便利な機能です。

・「逆翻訳機能」
 翻訳履歴から逆翻訳ができます。
 履歴の翻訳結果から逆方向に翻訳することで、正しく訳されていたか確認できます。


ポケトークS
icon

 提供価格 : POCKETALK(ポケトーク)S グローバル通信付き 29,800円
 ポイント  : 3,278ポイント(10%還元)

 < ポケトークSとは >
 互いに相手の国の言葉を話せなくても対話できる、夢のAI通訳機。
 英語や中国語はもちろん、マイナーな言語を含む75言語に対応し、
 55言語では音声とテキストに、20言語ではテキストに翻訳します(詳細はwebページの対応言語一覧をご確認ください)。
 クラウド上で、言語ごとの最新・最適なエンジンで高度な処理により、長文翻訳にも対応します。

 < 特徴 >
  ・ カメラを搭載し、撮影した文字を自動翻訳(55言語に対応)
  ・ 名刺サイズの本体で、画面は従来品より大きな2.8インチに
  ・ 旅行関連の全6シーン・36レッスンの英会話練習機能
  ・ 通貨(約150種類)や長さなどを現地の単位に自動設定して、簡単換算
 
 POCKETALK(ポケトーク)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://amami-blog.jp/tb.php/7887-9540f2ff

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
多分、15種の仕事、アルバイトを経験したことで、色々なことがわかりました。奄美大島の観光ガイドと未来予測型の内容で書いています。基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん