奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、奄美の観光ガイド、美味しいお店の紹介、経済、文化情報、災害予測、書籍を紹介、時には売れている物販売など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

吉田羊さんと大泉洋さん。

吉田羊と大泉洋。

まずは吉田羊さんから。
彼女がNHKの朝ドラに出演した頃に、ほとんど観ることのない朝ドラを観ていました。
理由は、武田鉄矢さんが奄美大島で最初にコンサートをしたときのスタッフとしてアルバイトをしました。
打ち上げの際に、待っていたのですが待ちきれずに帰宅。
それから10年以上がたち・・・。

幸運にも同じ番組に出演していた松原先生を発見して会社に招待(呼び止めて話をしただけ)。
前述の話をしました。

ビックリしたのは後日、松原先生が武田鉄矢のサインを持参して来たのです。
しかし申し訳ないのですが、紛失してしまったのです。
大事にしていので、引っ越しの際に・・・。
という思い出と感謝と少しでも武田鉄矢を観たく。
その時に出ていたのが吉田羊さんでした。
知るはずもない。
そして番組の中で舘ひろしさんと昔は色々あったようで突然、髪をほどいたのでしょうか。記憶では。
あの素晴らしい眼差し。
この人は伸びるなぁ・・・。
それからしばらくしてからドラマやCMに毎日のように出ている、でている。

次は、大泉洋さんです。
1月14日のTBSのあなたの夢をかなえる???の番組で出演というかロケでしょうね。
ファンを楽しませる。
サービス精神というよりも根っからのいい人なんでしょうね。
北海道の役者として活躍しています。

私にとっての彼は、なんでもできる逸材ですね。
これからもドラマやCMに期待しています。
滑舌がいい、羨ましいのはテンパーの髪型は羨ましい、僕は禿頭です。

サングラスをすれば、怖い業界の人のようになるし(笑)。
一生に一度だけ、サングラスして、スーツ着て、高級外車に乗って奄美大島を走ると翌日には嫌われ者になっているでしょうね。

それとも偶然、某監督が観ていて映画に出演したりして(笑)。
人間としては、とってもいい人なんですが、どうもサングラスすると別人に写るんですよね(笑)。

さてさて、最後になりましたがお二人には、健康闊達で私達を楽しませてほしいんです。

期待しています。

羊さんと洋さんに・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://amami-blog.jp/tb.php/6713-9cb71871

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

06 ≪│2019/07│≫ 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん