奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、奄美の観光ガイド、美味しいお店の紹介、経済、文化情報、災害予測、書籍を紹介、時には売れている物販売など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

大阪府知事と大阪市長選挙があるかもしれない。

昨日のニュースで大阪府知事と大阪市長選を4月に公示するようなことをテレビで知りました。
公明党に・・・。とのことです。

来年は消費税増税です。
これはマスゴミのプロパガンダの報道カルテル(私が勝手に言っていることだが)で、国の借金は1000兆円を越したとという。
確かにそうだが、私の財布や経済力なら全てが借金であるが、世界一の金持ち大国の日本であることは報道しない。
この矛盾にマスゴミ各社は何と答えるだろうか。

国民は日々が多くのニュースを見聞きしていてる。
それはいいことだが、この中に洗脳型の借金大国を風潮している。
これでいいのだろうか。

教育では英語英語というが外国語も大事だが、もっと大事なのは金持ち父さん貧乏父さんではないがフィナンシャルの教育が重要ではないのか。

しかし義務教育でこれをやると政府の嘘がバレバレになるからやらない。
国民を家畜化し税金で絞り上げ、公務員は楽勝という時代を続けるのだろうか。
もちろん続ける。
これが彼らの最後の砦であるから。

フランスと内容は違うが暴動がないだけは安泰だが。
戦後からGHQの思いのままに間違った方向に人生設計をさせられ、反対の意見をいうと異端児を通り過ぎて、バカ者扱いもされない不幸がある。

もっと国民が政治と経済の矛盾をしる必要がある。

確かに娯楽だのお笑いだのは大好きである。
もっと経済を勉強して政府の家畜化計画に気がつながればならない。

さて長くなったが来年4月は奄美大島では多分、選挙はないと思うが有権者が敏感になって野党に投票する準備をしなければならない。
確かに、心もとない野党ではあるが、そこは我慢するしかない。
政権を取るかは現状では無理だが、有権者が諦めたら相手の思う壺である。
この壺に入ったら抜け出せないのだ。

自分なりの経済の勉強と経済力を確立しなければならない。

日々に追われているが、それでも金持ち計画は重要である。

まずは消費税増税反対どころか、それ時代が日本経済を圧迫している要因である。
札を印刷する機械があるのだから金が足りなければ印刷すればいい。

それがダメなら、政府の貯金通帳を国民に公表すればいい、きっと全国民から「好評」と評価されることだろう。

有権者のみなさん、騙されてはいけない。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://amami-blog.jp/tb.php/6616-e904a3ed

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

02 ≪│2019/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん