奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、中古車をなるべく長く、燃費向上しながら維持することで、もしかすると新車価格に近い転売ができるかもしれない。奄美の観光ガイド、アマミノクロウサギ等、観光情報動画でも紹介しています。書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

サロン・デュ・ショコラ


三越・伊勢丹の最新情報によるとサロン・デュ・ショコラを販売とのこと。

さて毎年のようにバレンタインデーになるとチョコレートですよね。
女性から貰うと嬉しいのは、男性。
愛の告白に利用されたり。
今でも義理チョコの存在もあります。

何かのキッカケになるのが2月のバレンタイン。

あるいは自分へのご褒美。という方もいらっしゃることでしょう。

今年は景気が少しだけ上昇するような話ですね。これは経済界の話しですが。

偶然に・・・がよくなることはあまり期待できない。

でも、貴女が誰かに、具体的には好きな男性に贈られると、男性は悪い気がしない。
それどころか嬉しい。

片思いの方は勇気で贈る。
愛の形を再確認したい貴女も当然、贈られたほうが喜びます。
男は嬉しいんですよ。

もしも彼が甘党でなくてもいいんです。気にしない。

貴女の気持ちをカタチにして送ってください。

きっと何かが芽生えるかもしれません。


◆◇◆本日より、サロン・デュ・ショコラ開始しました!◆◇◆

本日より、毎年大人気の「サロン・デュ・ショコラ」のオンラインストア販売が開始いたしました!

今年はリアルイベントの入場がチケット制になり、会場に入るのにもお金がかかってしまうので、

オンラインストアでのご購入がとても便利&お得ですよ♪

==============================================

【伊勢丹】サロン・デュ・ショコラ


【伊勢丹】サロン・デュ・ショコラ 2018



三越・伊勢丹オンラインストア



【三越】2018 三越のバレンタイン



三越・伊勢丹オンラインストア

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://amami-blog.jp/tb.php/5701-7635eaf6

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
多分、15種の仕事、アルバイトを経験したことで、色々なことがわかりました。奄美大島の観光ガイドと未来予測型の内容で書いています。基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん