奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、テラヘルツ波動の商品販売と奄美の観光ガイド、書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

男の憧れ・・・

z.jpg


これは、日産自動車のフェアレディーZのコレクションである。ちなみに、コットンキャブで、2,940円だった。
本音は、当然フェアレディーZがほしい、ところが、奄美大島では、最高時速60キロメートルである。これではスピード感がでないのと、まっお金がないのが最大の理由である(笑)。せめて、コレクションでも・・・。と、思い。軽い財布から出した。

今、書店では、ミニカー付きというのだろうか、国産名車というシリーズが発売されている。毎回買っている。これから買いに行く、ちなみに「三菱ギャランFTO」である。
文句を言わせて頂ければ、モスグリーンか気にくわないが、ともかく自動車が好きだから枯れ葉のにぎわいである。確か来月は、中学生時代にサファリラリーが活躍したフェアレディー240Zである。実は、プラモデルがほしいのだが造る暇がない。

さて、メーカーも個人も男はなんと言ってもスポーツカーへの憧れがあるだろう。手が出せないから、まずはミニカーで行こう。そして、フェアレディーZのコレクションもいいと思っている。ところで、写真でわかるだろうか、キャッシュカードのような物があるが、これが、商品保証書のような物である。ちなみに、番号が009であった。007にはなれないが、サイボーグ009にはなれるのだろうか(笑)。

ヨクナルナルのSOHO人生
30's Style
奄美大島観光ガイド

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://amami-blog.jp/tb.php/50-8ff0989d

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

02 ≪│2021/03│≫ 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
多分、15種の仕事、アルバイトを経験したことで、色々なことがわかりました。奄美大島の観光ガイドと未来予測型の内容で書いています。基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん