川の流れ・・・。
2006-04-05

私は、このような川の流れが好きです。でも、よく見ると川の上流である(笑)。
ここから、大河に流れていく・・・わけではない。奄美大島の場合には、大河がない。すべてが川幅が狭く、岩がゴロゴロしている。そこに、奄美大島の自然が凝縮されているのだ。
誰でもがこのような風景を見ることは出来ないが、探してみてください。きっと、感激すると思います。
BGMは、野鳥の鳴き声であったり、水の流れる音です。
ヨクナルナルのSOHO人生
30's Style
奄美大島観光ガイド
コメント
それは、ヒカゲヘゴです。
大きくて、印象的ですね。ちなみに、名瀬市内から1時間半くらいかかります。
又、このような写真を撮ってきます。
大きくて、印象的ですね。ちなみに、名瀬市内から1時間半くらいかかります。
又、このような写真を撮ってきます。
コメントの投稿
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://amami-blog.jp/tb.php/49-56d9af0c
何て言ったっけ?あの南国系のやしの木がお気に入りです。