奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、中古車をなるべく長く、燃費向上しながら維持することで、もしかすると新車価格に近い転売ができるかもしれない。奄美の観光ガイド、アマミノクロウサギ等、観光情報動画でも紹介しています。書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

ナンバーズが当たらない

ナンバーズ3、4.、ロト6等は投資ではないが、どうしても金がほしい。となると博打の発想と行動になる。

さて、投資ではない博打であるナンバーズで当てる方法を考える。

まずは、力まないことです。
確かに金がほしい。しかし、神様は認めない。
また、明確な目標や目的があっても、神様は認めないのではないだろうか。

当てる為に考えられることを箇条書きにします。

・お墓参りで、ご先祖様にお願いする。
・常に買い続ける。
・毎月の予算を決める。
・ナンバーズ4ではなく、ナンバーズ3を買って金額は少ないが確率的に高いナンバーズ3を選ぶ。
・自分で考えるは疲れるから、常にクイックピックで買う。
・クイックピックで購入してから、数字を変更して再度、購入する。
たとえば、クイックピックで、「123」であれば、「125」にするとか。
これはデーターを分析するとか、直感にゆだねるしかないが。

・毎日、当選した金額をイメージすること。
・ほしいものリストを作成して、当選金での購入順位を決めておく。
・時には、パソコン等でデーターの分析をする。
ここでの注意点は、「わからない。」とあきらめないことです。
専門家のつもりで、時間があれば考える。
そして、購入する。当たらないかもしれないが、あきらめないことです。

・エクセル、あるいはノートに購入履歴を書き込んで、分析をすること。
時に収支バランスが重要です。

さて、ナンバーズを購入できる金がいくらでもあるわけではないので、資金繰りは慎重に。
予算的には10000円が限度ではないでしょうか。

あくまでも博打ですから。
力まないように。

大金が当たることを祈っています。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://amami-blog.jp/tb.php/4780-b0f9e309

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
多分、15種の仕事、アルバイトを経験したことで、色々なことがわかりました。奄美大島の観光ガイドと未来予測型の内容で書いています。基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん