奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、中古車をなるべく長く、燃費向上しながら維持することで、もしかすると新車価格に近い転売ができるかもしれない。奄美の観光ガイド、アマミノクロウサギ等、観光情報動画でも紹介しています。書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

中森明菜

中森明菜さんのファンになってから30年にはなったと記憶している。
山口百恵さんが引退してから次の歌手を探していた。
そしてある日、中森明菜さんにたどり着いた。

顔、ファッション、歌に魅了された。

根本的な要因としては、来生たかお氏のファンであったこと。
彼が作曲したことにより、21歳(現在56歳)の頃、有線放送から流れてきた来生たかお氏の歌が魂に刻まれたからだと分析している。

昨年の紅白歌合戦には命の限り歌う彼女が愛しい自分がいたい。
しかし精一杯は誰の目にも明らかであった。

ところで、あれから1年になろうとしているが再デビューというか本格的な歌手活動には至っていない。
玄関にはパイオニアに起用された際のポスターを掲示している。

時々ではあるが、中森明菜さんに関する検索で引っかかる。
それを見るたびに、心が痛む。

早く華麗な姿でファンと芸能界に中森明菜あり・・・。と魅せつけて欲しい。
ファンなら望むところだろう。

他の歌手はクリスマスパーティーで稼いでいるというよりもファンサービスの一貫でもあるが。

残念なことに、脳味噌自体が中森明菜で出来ているのではないかと思うくらい、他の歌手に興味がないのだ(笑)。
困ったものなのか、正常なのかは自分でもわからない(笑)。

さて、そろそろ年末で来年の顔がチラチラしている。
稼ぎモード全快で、いつでもコンサートがあれば上京できる状況にしなければならない。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://amami-blog.jp/tb.php/4354-81a84df0

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
多分、15種の仕事、アルバイトを経験したことで、色々なことがわかりました。奄美大島の観光ガイドと未来予測型の内容で書いています。基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん