奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、テラヘルツ波動の商品販売と奄美の観光ガイド、書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

かりゆしバンドコンサート終了

kariyushi.jpg

昨日、かりゆしバンドコンサート終了しました。
会場は、老若男女の皆さんで沢山。ちなみに、小学一年生くらいの子供から90歳の方々でした。
誰もが、感動した事でしょう。特に、ボーカルの牧さんの唄に魅了されたようで、2003年TBSの『世界ウルル滞在記』のエンディグ曲として8週間も流れていた『たましいの島』では、場内が静まりかえり、彼女の唄以外に、何一つ物音がしない。雑音もない。たましいの島』は、場内の隅々まで響き渡っていた。

詳しくは、後日、弊社ホームページ上で公開致します


コメント

かりゆしバンドの唄は聴いたことはないけど、一度聴いてみたいです。
リーダーの田畑哲彦さんとは誕生月日が同じでした、おまけに血液型
まで同じでした・・・・・ ただ生まれ年は違いますけどね!
(ところで2月末~3月頃に中国への出張が入りそうです)

はじめまして

かりゆしコンサート準備から終了までお疲れ様でした。
みんなの心にかりゆしの音楽は大きく響いた事でしょう。
ホームページでのコンサート模様公開楽しみにしております。

中国出張ですか、残念ですね、奄美大島上空飛行はないようですね。
さて、聴いてください。特に、「たましいの島」でしょうね。03年の世界ウルル滞在記のエンディグ曲にもなった曲です。これは、カパー曲ですが。

それから、コンサートの模様は早めに、ホームページ上にアップします。しばらくお待ちください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://amami-blog.jp/tb.php/30-657e9aa1

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

02 ≪│2021/03│≫ 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
多分、15種の仕事、アルバイトを経験したことで、色々なことがわかりました。奄美大島の観光ガイドと未来予測型の内容で書いています。基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん