奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、テラヘルツ波動の商品販売と奄美の観光ガイド、書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

ミニ島

shirahama.jpg

奄美大島は、リアス式海岸が続いている地形です。
そこで、写真のようなミニ島があります。ここは、瀬戸内町某所からパチリ。
天気は曇り空だったので、撮影はいまいち。
次回はいい写真を撮ってきます。
よろしく・・・。

コメント

美しい景色ですね、なんだか奄美大島ではないような、まるで東北の松島みたいですね。
ところで瀬戸内町というのはシーカヤックのレースを開催するところですよね。 一度行って見たいと思うのですがなかなかお休みを取ることができないのでいけません・・・ いつかは行ってみたいです。

いい感じでしょう(笑)。
天気が悪く手ですね。次回は、いい写真を撮ってきます。
ここは、シーカヤックのコースからだいぶ遠いと思います。写真を右側に行くと、東シナ海です。
また、養殖をしている所の奥まったところの湾です。

そうそう。3月ごろ上京できればと思っています。例の焼酎を持って行きます。
美味しいですよ。

うん、いい感じです。 奄美というと亜熱帯のマングローブジャングルとかソテツなんか
想像しますが、やっぱり日本ですね~
上京お待ちします、横浜辺りの一杯飲み屋なんかでいかがですか!

本当ですか・・・。
フランス料理から多国籍料理、一杯飲み屋まで。多種多様にお付き合い致しますが、あまり酒はまめません。オンザロックで・・・。へへへ・・・。

さて、今、奄美大島は梅雨の雨のような氷雨です(笑)。わっ。
営業に行きたくても、これでは行けない。
今、かりゆしバンドのコンサートの準備中です。

また、別のバンドのコンサート依頼もあるようなないような・・・。
ところで、出張が内容ですね。奄美大島上空通過出張とか・・・。

私は“呑み助”なので、立ち飲みやから回転すしくらいかな! でも最近は年のせいか翌日少し残っちゃいます。 奄美大島も寒そうですね、早く暖かくなって欲しいです。
そうなんです、事情があって最近は出張を控えさせてただいております、特に海外は若い人に代わって頂いています。 昨日(21日)は横浜も大雪でしたよ! 場所によっては15cm位積もったようです。

1998年に西新宿で、診療所の営業をしていました。そのときに観た、雪が今でも忘れられません。歩きにくいと言う事を初めて知りました(笑)。でも綺麗だった(笑)。
また、文化村でピュウリッツアー賞(忘れちゃった)の最終日だったので出かけました。感動しました。でも、雪が・・・(笑)。

さて、私が飲み方は得意ではないのですが雰囲気は大好きです、夜遅くまで飲めないですので、そのつもりでお願いします。

今日は少し寒いですね。奄美大島の寒いはしれていますが(笑)。
これから、ブログの更新です。

突然ですが、奄美大島… うちの母の故郷です。
瀬戸内町に祖父・祖母が住んでいます。
なんか懐かしくてつい、書き込んでしまいました。では。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://amami-blog.jp/tb.php/27-e905c788

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

02 ≪│2021/03│≫ 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
多分、15種の仕事、アルバイトを経験したことで、色々なことがわかりました。奄美大島の観光ガイドと未来予測型の内容で書いています。基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん