奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、中古車をなるべく長く、燃費向上しながら維持することで、もしかすると新車価格に近い転売ができるかもしれない。奄美の観光ガイド、アマミノクロウサギ等、観光情報動画でも紹介しています。書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

ネクタイが結べない。

昨日は、お葬式だった。それはいいのだが、ネクタイが結べない。
友人の会社に行って、友達にお願いした。
「早く、覚えろよ・・・。」と、言われても年に2回あるかないかの出来事である。
もしも、恋人か嫁さんがいたら、愛を結ぶように・・・。と、勝手に想像している。

しかし、仲が悪かったら、そのまま絞められている。と、想像すると独身で良かったと思う(笑)。
たかがネクタイだか、公式の場所ではネクタイである。
毎日がフリーター気分だからラフな洋服が楽でいい。
それにしても、ネクタイはイヤだと思う。
いちいち面倒くさい(笑)。
まっ、これも早く彼女みつけて結婚でもしたらいいのだろうと思う。

ネクタイだけで、これだけのことを考えられるから独身生活も楽しいと思うしかない(笑)。
笑い事ではない五十代前半の男である。
ハゲ頭で金が無くて、面白い男では生活に自信がない。それどころか自分ですら生活できないで母親の年金も当てにしているから話しにならない。
神様、奄美大島の宝くじチャンスセンターでは他人は高額当選金なのに僕はカスリもしない。
最悪です。どうにかしてちょうだい。と、今日も神頼みの1日である。

明日こそいい日でありますように。

奄美大島観光ガイド / 金作原鳥蝶植歩ツアー / 奄美大島紬ツアー
奄美大島の海辺で、サンゴとヤドカリ
サラダには、青パパイヤがお勧めです。木之香農園
靴シューズショッピング市場 / 奄美大島電脳書店 / 奄美大島の郷土料理・新穂花の鶏飯(けいはん)
東急ハンズがセレクトした家具・インテリアグッズでお部屋をコーディネートしませんか。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://amami-blog.jp/tb.php/1917-73ffa161

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
多分、15種の仕事、アルバイトを経験したことで、色々なことがわかりました。奄美大島の観光ガイドと未来予測型の内容で書いています。基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん