奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、テラヘルツ波動の商品販売と奄美の観光ガイド、書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

アフィリエイターが稼げない理由


毎日、奄美大島ブログにアクセスして頂き、有難う御座います。

6.次に、旅行は女性だけ・・・。という考え方です。そこに、ファッション系の小さいバナーを貼り付けます。(横幅が125くらいがお勧めです)
ホームページの内容にもよりけりですが、バナーの貼り付けは、メインとサブはハッキリさせた方が良いと思います。
サブバナーがしゃしゃりでないようにしてください。

後は、試行錯誤です。その中で暗中模索しますが、それでもページ数を増やすことに命をかけて下さい。そのうち(明確には言えないから)に報酬金額が増え始めます。そうなれば、報酬金額が多い商品を徹底的に増やして下さい。私は常に心がけています。それは、CSVデーターが使えるようになったからです。これが出来れば一環千金です。


あるいは、ブームになりそうな商品です。たとえば、昨年(09年)今世紀最長の皆既日食が観測された奄美大島には、多くの観光客が来島されまいす。私のサイトは、『奄美大島観光ガイド』です。08年11月からバリューコマースと提携後、必死になって、JALとマツダレンタカー、ニッポンレンタカーのリンクを貼り付けました。
その結果として、09年の報酬金額は約12万円でした。たぶん、JALの旅行だけで約800万円は販売していると思います。

現在も報酬金額は少しではありますが、上がってきました。昨年同様の報酬金額は今のところ望めませんが、アフィリエイを経由して購入して頂いたお客様が少しでもリピーターになって頂ければ幸いです。
また、これを実績として、奄美大島をそして旅行サイトとしてアクセス数が上がるように努力しています。

努力を惜しまないことですが、ブームであるとか、不景気と言われていますが、どこかの業界では好景気の業界もあると思います。あるいは、旅行は不景気でも女性には人気があります。
あなだが、旅行に興味がなければ、身近で旅行好きな方から情報を収集してください。

とりあえず、終わりです。

国内旅行・ツアーならJALツアーズ


ニッポンレンタカー
奄美大島紬ツアー
奄美大島の海辺で、サンゴとヤドカリ
サラダには、青パパイヤがお勧めです。木之香農園
アウトドア製品
奄美大島電脳書店
ビジネススーツ
奄美大島観光ガイド
金作原鳥蝶植歩ツアー
奄美大島の郷土料理・新穂花の鶏飯(けいはん)
モノ・マガジン公式サイト モノ・マガジン オンライン
東急ハンズがセレクトした家具・インテリアグッズでお部屋をコーディネートしませんか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://amami-blog.jp/tb.php/1640-1755806a

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

02 ≪│2021/03│≫ 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
多分、15種の仕事、アルバイトを経験したことで、色々なことがわかりました。奄美大島の観光ガイドと未来予測型の内容で書いています。基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん