奄美大島ブログ

奄美大島ブログは、テラヘルツ波動の商品販売と奄美の観光ガイド、書籍を紹介など、色々12色を取りそろえたバラエティブログです。

アフィリエイターが稼げない理由


毎日、奄美大島ブログにアクセスして頂き、有難う御座います。

書籍にしても、アフィリエイの会社のネットを見てもわかりやすいのはありません。ほとんどが、アフィリエイター任せです。これでは、売り上げが上がらない、お互いの不幸になっています。
アフィリエイターで成功するには、このCSVデーターを迅速に掲載できるかが問われています。また、幸いなことに、ドリムーウィバー4という古いホームページ作成ソフトを使用していますが、CSVデーターから表作成できる方法がある事にやっと気がついたので、ページ数を増やすことが楽になってきました。それでも、そのサイトからの報酬金額は望めないと思っています。それでも何故、作成するのか、『あくまでも、ページ数を増やすことです。』この一言に尽きます。

■キーワードの重要性
ホームページにしろブログにしろ、どのような内容なのかを知ってもらうためにはキーワードの重要性を忘れてしまいます。
簡単な方法は、その商品に関するホームページなどのキーワードを知ることです。ホームページ上から『表示』 → 『ページのソース』を調べることです。これで半分は成功したようなものです。その中から、ページにあったキーワードを選択します。
私は、アフィリエイターを初めてから、誰と話しをする時でもキーワードが重要性だとおもっているので、今まで以上に真剣に話しを聴きながらキーワード探しをしています。

■ともかく、ページを増やすことです。
簡単に言うと、まずは、100ページを作成してください。「それは、無理です。」と、言う声が聞えてきそうです。が、実は簡単な方法があるのです。
ホームページの場合ですが、1ページですが、ふんどしのように長いホームページを作成します。それから、カテゴリー別にコピペしてページを増やします。

1.長いふんどし状のホームページを作成する。

2.カテゴリー別にコピペする。その際には、保存』する場合には、元のデーターを別のファイルネームにしてください。万が一、コピペの間違いに気がついても、いいようにします。

3.カテゴリーですが、旅行サイトとファッション系などの内容を同じふんどし上のホームページに作ります。

4.そこから、旅行サイト。ファッション系サイトをコピペしてページ数を増やします。

5.次に、旅行サイトでしたら、北海道、東北、関東、関西、奄美大島、沖縄などです。そして、都道府県別にすると47ページが出来上がります。これで約半分は出来ました。
このようにして、自分の都合のいい業界に特化してページ数を増やす事だけを考えて下さい。

▲続く・・・。

国内旅行・ツアーならJALツアーズ


ニッポンレンタカー
奄美大島紬ツアー
奄美大島の海辺で、サンゴとヤドカリ
サラダには、青パパイヤがお勧めです。木之香農園
アウトドア製品
奄美大島電脳書店
ビジネススーツ
奄美大島観光ガイド
金作原鳥蝶植歩ツアー
奄美大島の郷土料理・新穂花の鶏飯(けいはん)
モノ・マガジン公式サイト モノ・マガジン オンライン
東急ハンズがセレクトした家具・インテリアグッズでお部屋をコーディネートしませんか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://amami-blog.jp/tb.php/1639-f9000e3a

 | HOME | 

文字サイズの変更

QRコード

奄美大島の観光情報とアフィリエイトのブログ

QR

カレンダー(月別)

02 ≪│2021/03│≫ 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
多分、15種の仕事、アルバイトを経験したことで、色々なことがわかりました。奄美大島の観光ガイドと未来予測型の内容で書いています。基武雄の人生劇場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん